こんばんは
井上ふわりです(。・ω・。)🍬



2022/2/8(火)!
お誕生日当日!生誕ライブ無事終わりました〜!🎂🍬
来てくださった皆さん&配信で観てくださった皆さん、ほんっっっとうにありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗



始まるまでずっとずっと不安で…胃も痛くて満身創痍でした
直前に「もう無理だ」ってなって真夏さんにぎゅーを求めてしまうくらいには追い詰められていました
(普段のメンタルだったらぎゅーしてもらいたくても馴れ馴れしすぎないかとかが勝ってお願いできないとおもう😂)
Next☆Ricoに加入して3ヶ月での生誕で、お客さん少なかったらどうしよう、ふわりの生誕なんて来て下さる方居るのかな?せっかく開催していただくのに、ネクストファンの方々にもメンバーさんにもスタッフさんにも申し訳ない、と怖くて仕方なかったです🥲
(ネガティブ丸出しすみません🥲)

でも、いざステージに出たら、想像していたよりずっと多くの方が会場に来てくださっていて…!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
たくさんの方にお誕生日を直接お祝いしていただけて幸せでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがとうございました😭💗
素敵なフラスタも寄せ書きもありがとうございます!😭💗


前売り券ゲットしてくださった方!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ本当に皆さんがふわりの心の支えでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ふわりの生誕行こうと思ってくださって、時間を確保してくださって、事前に前売りを買っておこうと行動に移してくださってすごくすごく有難いです。
前売り券の枚数をスタッフさんに聞くたび、ああ…〇人の方のために頑張ろう🥺❣️と思えました。
皆さんのおかげで逃げ出さずに頑張れました。ありがとうございます。

当日券で来てくださった方!
駆けつけてくれてありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗
前の日残業いっぱい頑張ってくれたのかな?とか、明日の俺に託してとりあえず今日は退勤してくださったのかな?とか思うとかわいいし、感謝しかないです🥺
当日券の伸びよかったみたいで😳✨
ありがとうございます…!!😭

そして配信チケット&推しカメラゲットしてくださった方!
遠方の方やどうしてもご予定合わなかった方が配信買ったよって言ってくださって嬉しかったし、実際販売数が多くてびっくりしました…😳❣️
嬉しかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
ありがとうございます😭✨

配信付きの前売りゲットしてくださった方にも感謝だし、プラスで推しカメラもゲットしてくださった方も居たみたいで🥲🥲🥲
もう足向けて寝れない。おうちの方角知りたい。笑






るいてんさんも来てくださいました🥺👼🤍
生誕行くね、頑張ってね、と前から言ってくださっていて(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)🤍
生誕衣装はるいてんさんの生誕衣装も手掛けた天才作家様にお願いしました😳✨👗𓈒𓂂𓏸
同じ方に頼みたいお願いを快諾してくださった優しすぎるるいてんさん😭
るいてんさんのファンの方も来てくださって…!
るいてんさんもるいてんさんファンの皆さんも優しくて大好きです😭🤍


サンマサークルも来てくれた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🐟
ゆにはにるしあおいちゃんぴふわ!🐟あおいお大事に😣💗
アイドルになっても変わらず仲良くしてくれるみんなが大好き( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💗
みんなでバスツアー企画できたこと、一生の思い出🚎
生誕ライブ来てくれたことがまず嬉しいのに、みんな特典会まで来てくれて🥺✨
スタッフさんが「女の子たちが楽しそうに物販でグッズを買ってくれてたよ」と教えてくださって泣いた😭
みんなが撮ってくれたチェキの写真大切に保存した🥺💗



ゆりっぺさん💚


ひいなさん💛


真夏さん💜


らんさん❤️




メンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまうことも多くて、主役がダンス教えなきゃなのに上手に教えられなくて、そんななか最後まで協力してくださってありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💗
寄せ書きも本当に嬉しかったです😭💗

皆さんには生誕Tシャツにクレアシオン衣装のスカート、ピンクのリボンでツインテールをお願いしました🎀
ツインテールはふわりの好みです!皆さん似合ってて可愛かった🥰

なんか皆さんドスケベスタイルだとか言ってTシャツinしないでスカート隠れるように着られてて😗🥺
ドスケベピンクじゃなくてふわふわぴんくなのに( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💗笑
でも嬉しかったです🥺💗
愛あるイジリ🥺💗




スタッフさんの皆さんに物理的にも精神的にもすごく支えていただいた期間でした🥲
多くの方が関わってくださって私達はステージに立ててるんだなって改めて感じました。
音源用意してくださったり、照明音響かっこよくしてくださったり、配信カメラどこでどうするとかお話させていただけたり、物販特典会も、全部全部ありがとうございます。
これからもスタッフの皆さんに感謝しながら頑張っていきたいです!





セトリ!

SE
奇跡と魔法のクロニクル
MC
Twinkle little twin stars
Perfect Dreamer
最後にズルいよ(全員ソロパート)
MC
オトメゴコロ
Triangle Wave
MC
クレアシオン
キセキなんだBillion


1曲目は純情のアフィリアさんの10周年ワンマンツアーのテーマソング「奇跡と魔法のクロニクル」をカバーさせていただきました!
アフィリアさんの曲の中で一番大好きな曲なんです😭
生誕ライブ自分で色々決めなきゃいけない中自分の意思が自分で分からず戸惑うことが多かったのですが、
奇跡と魔法のクロニクルから始めたい、だけはずっと初めから変わらず思っていて…
今回実現できて本当に良かったです。
歌詞もメロディーも振り付けも全てが好きです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アフィリアさんの10年の歴史を歌った歌なのかな?とふわり的には解釈していて…
一番大好きな素敵な曲を生誕でカバーさせていただけて幸せでした。
イントロ聴くだけで思い出し泣きできる🥲


MVも最高なのでぜひ観てください
最初に拝見したとき感動しました



Twinkle little twin stars
アルバム「ネクストリコ」の新曲A!
実はお披露目以来2回目だったみたいです💭
女児アニメのOPぽくてピコピコ可愛い曲🥰

Perfect Dreamer
加入して割とすぐのタイミングで生誕ライブやりますと伝えられて、
歌詞が加入前後の気持ちと重なったので選びました!
前奏と後奏の振りも好き🥺

最後にズルいよ(全員ソロパート)
ネクストの曲で全員ソロパートがしたくて…!
最後にズルいよは盛り上がる曲だし、メンバーさん一人一人の歌声が聴きやすい気がして選びました💗💜❤️💚💛
〇〇ちゃんの歌声が良いって発見があった!って言ってくださるファンの方もいて、選んで良かったなあって思いました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

オトメゴコロ
イケてるハーツさんのオトメゴコロ!
ネクストにないラブリーな曲で好きです💖
生誕衣装の後ろにおっきなリボンが着いていたので、これでオトメゴコロ踊ったらかわいい〜🥺と思って選びました🎀

Triangle Wave
ネクストがカバーさせていただいている先輩グループさんの曲の中で、振り入れのとき一番難しいと思って実はずっと苦手意識があったんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でも、自主練にいっぱい行ってなんとかできるようになって…!克服したらカバー曲の中で一番好きな曲になりました😳

クレアシオン
ネクストの始まりの曲!ガチな方の運動音痴なふわりが小学校のソーラン節以来(ソーラン節は踊りなのか?)に踊った曲でもあります。
新人レッスンで最初にしていただいた振り入れがクレアシオンで、これ踊れるようになるのかな…?ダンス自体できるようになるのかな…と思っていました。当時のふわりに何とかギリやっているよと伝えたい…🥺

キセキなんだBillion
初めて最初から振り入れに参加させていただいた曲です!
そしてネクスト改名&再始動、ふわりお披露目の日のセトリ1曲目でもあります。
皆さんの前に初めてふわりが出させていただいた曲!
特に思い入れがあったので、最後の曲に選びました。
これからも大切に歌っていきたいし、リリイベ頑張って多くの方にキセキなんだBillionのMVお届けしたいです!





激長ブログになってしまいましたが
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!



生誕ライブのために、今の自分でもできることあるかな?と始めた生誕までの毎日更新&コメントお返事(。・ω・。)
いざ始めたものの、気持ち的に今日何書いたらいいか分かんない😭みたいな日もあって🥺
でも、コメントしてくださる皆さん、読んだよ〜と言ってくださる皆さんを思い出して頑張れました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
コメント欄でコミュニケーションとれるのがすっごく嬉しかった〜!!💗支えられたし、楽しかったです!( *´꒳`*)♡
ありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

このブログもコメントお返事します💗


またね!🍬