こんばんは〜〜〜!
そしてお久しぶり?です!

みにまむれっど担当❤️
らんらんこと百合野らんです!





もう知ってる方もたくさんいると思いますがちょっと前にNext☆Rico初のMV撮影がありました🎶



3/22(火)発売
ミニアルバム「ネクストリコ」
に収録されるMVです!



人生初でもあったのですがずっとずーっとMVを撮りたい!と思っていたので一つ夢が叶ってよかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️







控室での1枚₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ヘアメイクさんにまきまきぐるぐるにして頂きました🍥🍥🍥



メイク道具や顔のマッサージ方法などいろんな知識を教えて下さってす、すごい〜!が連発!

撮影が終わって早速おすすめして使って下さった化粧品買っちゃいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎w







こちらはお昼ご飯を食べてる図🍚
なんと海鮮丼🐟🍣


美味しかったあぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶
お腹を満たしてまた撮影!



忙しい一日だったけどその分とっても楽しかった!







ちなみに行きと帰りの車移動中は爆睡🚘💭笑



帰りのSAでメンバーが起こしてくれたんだけど寝ぼけながら歩いてたw

ちょっと目が覚めた頃にゆりっぺと百合野はお土産を買ったの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





百合野は家族に
うなぎパイとえびの美味しいお煎餅!

SAってそこの名物じゃなくてもたくさん売ってるからすごい便利〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





Stand-Up! Next!時代から一度も遠征ライブをした事がないから長時間移動とか日帰り旅行みたいで楽しかったな!
寝てたけど。







まだ出せない写真たくさんでもどかしいけど💦



最後に下手組と📸
 Next☆Ricoの初々しい(?)(?)(?)



初MVお楽しみに〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️