こんばんは(。・ω・。)
Next☆Rico新メンバー ふわふわぴんく担当 井上ふわりです



ばたばたで自撮り忘れちゃったからスターズ公式から保存してきた!


今日はお仕事のあとアフィリア・スターズお手伝いでした🌟



お店舗お手伝いはふわりの原点だから(大げさ?)大切だしとっても楽しい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



ライブでも特典会でも思うけど
たくさんアイドルがいるなか、時間もお金も割いていただいて
それに見合った何かをふわりはちゃんとお返しできてるのかな?
特にふわりは出不精なので、身支度してお家から出て現場に来てくれるだけで本当に有難いなっておもう!
ライブで目を合わせて一緒に楽しんで、特典会で気持ちを共有して、とても尊い時間だとおもっています(大げさ?)


いつもありがとう🥰





生誕ライブまであと11日🎂
ふわりの誕生日までもあと11日😳



↓だいたいここにいます
↓久しぶりにドラクエウォークできました ふくびき引いた!ウォーク民ストーリー見てください!ぴきー!
↓明日も出しますよろしくお願いします🥺ふわりーふぁいぶ
今日イリスさんにふわりーふぁいぶさんって呼ばれたてれてれ
↓ふわりちゃんにふわふわくらぶ


ここまで読んでくださってありがとうございます😆
おやふわ💭