皆さんこんにちは!Next☆Ricoの七宮真夏です💜

最近寒くて寒くて肌の乾燥が酷くて悩んでます〜ʚ・֊・ɞ⸒⸒

まなっちゃんはかわいいハムスターを飼ってて、その子のために24時間暖房を付けっぱなしなのでそのせいでもあるかも?(^~^)

今まで世界で1番香りが好きな某キラキラブランドのボデークリームを使ってたんだけど、なんか自分の肌が乾燥しすぎて、保湿が追いつかなくなっちゃって

きのうお友達とより保湿を求めにデパート回ったんだけど、わたし嗅覚鋭いし、あんまり好き!ておもう匂いなくて、、、、、

てか嗅覚鋭すぎてなんかどの匂いかいでも「く、くさいかも、、、、、」て思っちゃってWWWWW


くさいていうか匂いがキツイ!みたいな

なのでいい匂いで(甘い匂い好き)とても保湿されるボデークリームを探しています、、、、、


あとスキンケアも迷子です(^_^;)


化粧水とクリーム塗ってるんだけど、これって自分の肌に合ってるかなあ?ておもう


自分の肌に合うもの見つけるのって難しいよね( ˘꒳˘)色んなもの試すのが1番いいかなあ?


何買えばいいかもわかんない!(^~^)


パッケージとかでいつも選んじゃって、嗅覚鋭いから匂いキツすぎて使えないとかよくある:(;゙゚'ω゚'):


てか普通に考えて嗅覚鋭くていい事ってなくない?


五感?で目がいいとかならめっちゃいいとおもうんだけど、嗅覚鋭いってあんまいいことない気がする、、、、、


匂いでよく気持ち悪くなっちゃったりするし( ᴗ ̫ ᴗ )


嗅覚鋭くていいことみつけたい!


最近おんごかきながらアニメ見るっていう一度に二つのことできるよあになったからすごい!

今日はハッピーシュガーライフ見ながらおんご13枚書けた!珍しい


あけおめ巫女まなてゃん




おわり