やっほ〜!!

ゆりっぺだよ〜🐼

なんだかんだNext⭐︎Ricoになって

初めて?ブログ書きます!!

先週だけど魔法実習、そして初のお手伝いありがとうございました!!

私以外のメンバー全員アフィリア店舗で

お手伝い経験があって

残されしものだったわたしがついに魔法実習で

お手伝いをする日が来ました!

12月9日は記念すべき初お手伝い!!

そんな初お手伝いは新宿にあるアフィリアアスタリスクさん!

アスタリスクの皆さんがほんとに優しくて

楽しくお手伝いに入ることができて良かったです😊

そして念願のアフィリア制服を着ることができました!!

ずっとお手伝いしたいと言っていましたが

アスタリスクさんでお手伝いできて

本当に良かったです!!

元々アスタリスクで長年お手伝いをしていた

Next☆Rico新メンバーの井上ふんりちゃんが

アスタのキャストさんに「ゆりっぺさんはいい人なんで!」

と、連絡をいれて心配していてくれたみたいで

ふわりちゃんに感無量です😭

良い後輩が入ってくれたなと嬉しく思います!!

そして今日はそんなふわりちゃんと初のラジオ!!

同じレーベルの先輩であるイケてるハーツさんの

TAKE UR HEARTsさんに出演させていただきました!

とても緊張した!!!!!

でも憧れのてくはーに出せていただけて

本当に嬉しかったです!!

まどかさんともいちごさんともちゃんとお話ししたのが

初めてでした!!

皆さんとっても優しかったです、、

機会がありましたら

またぜひ出させていただけたらうれしいです✨

そしてNext☆Rico3ヶ月連続配信第2弾

来週12月22日に配信リリースされる

「PerfectDreamer」宇宙初解禁!?でした!!

この曲はネクストにとって二曲目となる

オリジナル曲です!!

かっこよくアレンジもされてて、

ライブで聴くものとは違った雰囲気があったりで

配信されるのが楽しみです!!

そんなこんなで12月は

初めての経験ばかりさせて頂きました🎄

ちょっと早いけど2022はもっと飛躍できますように!

長くなっちゃったけど

見てくれてありがとうございました🙇‍♀️

明日もがんばっペ💚🐼


💚🐼吉村侑莉🐼💚