はじめまして!
そうではない方もこんばんは!
この度Next☆Ricoに新メンバーとして加入しました、井上ふわりです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗




これからブログを書かせていただけることになりました!
11月7日のお披露目から、正直まだ夢のような気持ちでいるので
いまブログを書きながら、ネクストさんに加入させていただいたんだなあとまたひとつ実感しています🥺💭

わたしは元々アフィリア店舗で約4年お手伝いをしていて、ご縁がありましてNext☆Ricoに加入させていただくことになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )
今回は初めての投稿なので自己紹介します!💗


♡名前:井上ふわり
(アフィリアネーム:フワリ・C・キャンディ)

「井上さん」と呼ばれることにまだ慣れていなくてすぐに反応できないので😂ふわりって呼んでください( ˶˙ᵕ˙˶ )💗
アフィリアネームの名字はコットンキャンディです🍬ふわふわわたあめ🥺


♡ニックネーム:ふわり、ふわりん

♡担当カラー:ふわふわぴんく

♡所属店舗:アフィリア・アスタリスク(新宿店)

2017年11月7日入学です
もうすぐまる4年経ちます!😳
まさかここにきてアイドルになるとは全く想像していませんでした
すごく有難く嬉しいです!


♡誕生日:2月8日

♡血液型:B型

♡出身地:千葉県


♡身長:168cm

ネクストでいちばん高いです!(見りゃわかる)
らんさんとは頭1つ分くらいちがいます😳🐰❤️


♡特技:グラフィックデザイン

時々ですがアフィリア店舗の職員室(?)でグラフィックデザインのお手伝いをしています🖥
先生から指示をいただきながら掲示物などなどを制作しています
とても勉強になっています!
いろいろ関わらせていただいているので、ご興味のある方は聞いてやってください😂るんるんしながらお話すると思うので、すごいね〜って優しく聞いてあげてください😂


♡趣味:お散歩、新喜劇鑑賞、食べること

吉本新喜劇が好きです!
座長はすっちーさんが特に好きです!👓🍬
内場さんと辻本さんの座長勇退のときも行きました
ずっと深夜にやっているのを録画して観ていて、大人になってからひとりで何度かなんばグランド花月に行きました🌸
テレビで観てた場所だ〜!って感動しました🥺

ドラクエウォークをリリース初日からやっています!
父の影響で小さい頃からドラクエが好きで、数字のはオンラインの10以外はやりました⚔️
VとVIとVIIが特に好きです!
Vはフローラ派です💙


他になにかあるかな…
何かあったら聞いてください💭
何もなくてもコメントしてくれたら嬉しいです😆💗


歌もダンスも苦手でそういったことを避けて生きてきたので、覚悟して加入しました
お披露目ステージでは全曲参加させていただけてとっても嬉しかったです…!
ずっと自分に失望してたけど、まだこんなに何かを頑張れたんだなあって( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
すこし前向きになれました!
これからも頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!


新メンバー加入コメントを掲載していただいたのでよかったら見てください👀

ONLYFIVE出していくのでゲットしてあげてください🙇‍♀️💗