改めて、
Stand-Up! Next! 百合野らん Birthday Live 2021にお越し下さり&配信を見て下さってありがとうございました!

人生初のBDライブです!!






最初から最後まで多方面でドタバタで当日もまさかの変電所火災で電車が動いてない…というなんともよくわからないタイミングの悪さでしたがライブが始まった時から本当に楽しくて…あっという間に終わってしまった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!秒!

もちろん毎回楽しいのは大前提で、今までで一番幸せなライブでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️







お花もメンバーカラーの赤たくさんで!
ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️

メンバーみんなで写真撮れてよかった!












🎶BDライブセットリスト🎶

SE
①SURVIVE!!
②Lost in The Sky
MC
③君の知らない物語/supercell(ソロ)
④Jumping
⑤コネクト/ClariS(らん&真夏)
MC
⑥ニーハイ・エゴイスト
⑦Triangle Wave
⑧アイドルがクラスメイトなのに気付かない君たちは情弱乙でしょ
⑨最後にズルいよ
MC



・SURVIVE!!
入りの台詞→真夏💜

・ニーハイ・エゴイスト
台詞→ぴよ💛
煽り→ぴよ💛&ゆりっぺ💚

で指名させて頂きました!
ありがとう〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)❤️

他はいつもと同じ担当です!




セトリの配置楽しんでもらえるかな…ってちょっと顔色伺ってたけど()神セトリとか神選曲とか嬉しい反応してくれたり楽しんでもらえてほっとした(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

BDライブ連続でバタバタの中歌も振りもたくさん覚えてくれたメンバー、ありがとう…(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)










初披露のらんらんセレクト楽曲はアフィリア店舗で働くキッカケになったアフィリア・サーガ・イーストさんの「SURVIVE!!」と大好きな「ニーハイ・エゴイスト」をカバーさせて頂きました!
本当に大好きな曲たくさんで悩んで悩んで悩んだ結果です!カバーしたい曲たくさんありすぎて困った(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)w






メンバーの衣装はニーハイ・エゴイストに合わせて

・らんらんBDTシャツ
・黒ミニスカート
・黒ニーハイ
・ローファー
・赤リボン

をお願いしました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️
我ながらセンスが良くて優勝した。

「絶対領域の魔法知ってるわ〜🪄🌟🎶」




そしてお気付きかもしれませんが
ニーハイ・エゴイストはソロパートを入れたい!!!と思ってダンスの先生にソロパートにできる所を相談して決めさせて頂きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶


↓ソロパート箇所

💙青島さくら
「誘い文句は どんな詩より」

💜七宮真夏
「自信が無くて ためらい系じゃ」

🤍白城るいな
「男のバリューは肩書きで決まるの!?」

💛雛瀬ひいな
「衝撃的な 出会いじゃなくて」

💚吉村侑莉
「見て見ぬふりの 遠回りとか」

❤️百合野らん
「世界のラベルを集めても足りない!?」


配信で一人一人タイミング良く映ってるかわからないので!(まだ見てない)よかったらアーカイブで注目してきいてみて下さい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎











ソロ歌唱「君の知らない物語」
今までこんな事起きた事ない(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)って悔しい所もあったけどバクステ10番勝負で度胸がついたのか(?)割と落ち着いて歌えてたなと感じました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

来てくれた方に優しく見守ってもらえて最後まで歌えた!!
本番って何があるかわからないからこわい…。けど、それが「リアル」で楽しい!

ちなみに間奏は何か喋るか喋らないか悩んだ結果リハーサルで喋ってなくて(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💦
本番もそうしようって思ってたんだけど急に思い立ってしもうて…喋る事全く用意していなくて全部アドリブでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎www
記憶にないけどいい感じだったと思う(?)

今後の目標は練習より本番で上手く歌う事🎤













らん&真夏のユニット曲「コネクト」
ソロ歌唱はあってもユニットは人生初でした!誘ったら快く受けてくれて、むしろ誘ってくれてありがとう〜!って🐹☀️💜
前回のメンバーBDライブが終わって練習期間なんと1週間…!の中でセレクト楽曲2曲とユニット曲の3曲を歌もダンスも覚えてくれた真夏、本当に感謝しかありません。。。





振り付けはClariSさんを元に60〜70%くらい残して、短期間でも覚えて歌えるように変えさせて頂きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
詳しい方がいましたらえー!違う😾!って思うかもしれないけど…シテ…ユルシテ………

ClariSさんの動画見て曲にはめながらここはどうしよう…変えようか…オリジナルにする…?残そうか…って深夜一人で踊って振り付け(?)してた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎w
そんな時間も楽しかったなと!




練習では鏡ありで確認しながらだったのでそんなには目が合わなかったけど本番では2人で向き合う所とかにこにこ目が合って息が合って本当に楽しかった!!!

コネクトもう一回やりたい!!!笑









そして最後のMCでもらったメッセージアルバム!
真夏が深夜に作ってくれたって₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💜
めたんこかわいくて感動した!ありがとう!









もしかしたら双葉ちゃん卒業時にらんらん制作の色紙で写真を貼り付ける流れができた…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?全体ハードルを上げてしまったかもしれん(白目)めっちゃ時間かかったよね…ごめんありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)思い出と一緒に見れて嬉しい🎶








載ってなかった流歌からは直接LINEが来ました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎www



最後異様にかしこまっててわらうwww







流歌は急遽来れなくなっちゃったけど(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💦双葉ちゃんが見に来てくれたよ〜!!

元メンバーがらんらんのBDライブ見に来たい!って言ってくれて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👶🏻🌱









〜持って帰ってきた子たち〜



本当に本当に、ありがとうございました❤️






BDライブのアーカイブは10/13まで見れます!
らんらんをずっと映してる推しカメラもあります!たくさん見てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶