どうも❗️


心に真夏の栄養スマイル☀️


Stand-Up!Next!の七宮真夏で〜す❗️☀️💟


皆さん元気ですか〜⁉️


私は元気モリモリ💪


初ソロの日の朝の空!🌈♡


二重〜!いい事ありそうですね!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




昨日は秋葉原バックステージpassさんにて
「Stand-Up!Next! バクステ10番勝負 #07」
を行わせていただきました!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




初のソロステージ〜× ̫ ×緊張しました× ̫ ×


最初のMCからテンパっちゃって訳分からんこと言ってました(@ω@)えーん



ソロ曲、B’zさんの「恋心」いかがですか〜?






B’zのLIVE-GYMでも最高に盛り上がる曲ですよね!




振り付けがあるんですけど歌うのに精一杯で全然できてませんでしたね( ´•ᴗ•ก )💦くやし!




歌詞も間違えちゃったし横浜アリーナに謝りに行かなきゃ……(チケット外れた)




でも自分的にはすごく楽しめました!みんなもニコニコ温かい目で見てくれたし!嬉しかった〜ദ്ദി^._.^)💟



メンバーも温かい目(?)で後ろから見てくれてました❗️(ホラー?)




ルカは動画撮ってくれててさくらちゃんとふたばちゃんで覗いていますね………🥰かわいい



これ写真アップにして載せたのとかじゃなくてアルバムにこの写真だけのってたので載せてます!



スタッフさんも奇妙な野次を撮りたかったんですかね……🤔🤔



メンバーの髪型も衣装もこだわりました!





私の初期の髪型に紫のリボン!あの紫のリボン全部私のです!💟




前日にグループLINEにアー写貼ったってMCで言われてたと思うけど、




Googleで「七宮真夏」って検索して1番上に出てきたヤツ貼りましたWWWWW






これ!今と全然顔違う😧



最初に歌う予定だったはずの曲(μ'sさんの 「夏色えがおで1,2,Jump!」)が爽やかな曲だったので、爽やかな衣装にしたんですけど、、、、、



ソロ曲やる前日に練習しに行ったら全然歌えなくてキーが出なくてダメだ…とおもって



当日の朝急遽変えてもらいました……!



ほんとに急だったので快く引き受けてくださったスタッフさんには感謝のこころでいっぱいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


また次ソロやらせて頂ける機会があったら何しよかな〜ヾ(:3ヾ∠)_わくわく

レッスン終わりの南いちごちゃんも駆けつけて下さって見てくれました!



ありがとういちごちゃん〜🍓🍓大好き〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎🍓🍓





それでは華金頑張りましょう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

最後まで読んでくれてありがとうございます❗️☺️




☀️七宮真夏☀️