こんばんは!

雛瀬ひいなです⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


現在SHOWROOMにて行われている『がブリチキン。』公認アンバサダー決定戦に参加しています🐔✨

1位になると公認アンバサダーになることが出来ます‼️

現在ポイント数2位‼️
あと一歩‼️

イベント期間は16日(水)21:59までです!

あと2日,配信回数8回
ぜったい1位になりたいので
全力で頑張るので応援よろしくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡
ルームフォローもお願いします💖




今日はイベント中2回目の月曜日でした!

久々の平日!

朝からお昼から見に来てくれたみんなありがとう⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡

早めの時間すごく差が広がることなく嬉しかった!♡

星投げやカウント、ギフトありがとうございました⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


枠目はメンバーのらんらん🐰とふたばちゃん🌱が配信に来てくれました💖


英語禁止で配信してました!!

結果は、、



見事に負けました!!!笑

みんな陥れようとしてくるの怖い😂😂

Stand-Up!Next!って言えないから

立ち上がれ!次!とかわけわからんこと言ってた😂



ギフトもたくさん本当にありがとうございました(´;ㅿ;`)💖

差がめちゃくちゃ縮まってて嬉しかった(´;ㅿ;`)💖

ギフトの名前で英語使えないのひどかったよね😂みんな英語ばかり使ってきてひどい🥺笑

けどすごく楽しかったです⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡

見にきてくれたみなさんありがとうございました!💖


ラスト枠は一人で英語も喋れるように😊

英語禁止がよみがえって英語喋るとハッ!ってなっちゃってました😂平気なのに!!

花火までもう少しのところまでみんな応援してくれて本当にありがとう(´;ㅿ;`)💖

1位の方との差も昨日より縮まって嬉しい嬉しい本当にありがとう( ; ᴗ ; )💖!!!!!!



朝一で花火上がりそうで楽しみの気持ちで寝れる( ᵕᴗᵕ )✩⡱!!!!!






明日のスケジュールはこちら⬇️✨




最後の①0:00-0:30は最終日の①枠目です!⚠️

ついにイベントのこり2日‼️

配信数のこり8回です‼️

ぜったい1位になれるよう差を離されないよう頑張っていきたいです‼️

SHOWROOMは無料でもらえる星を集めて投げることで応援ができます!
星の集め方や応援の方法などをこちらのツイートにまとめてみたので参考にしてもらえると嬉しいです🙏✨




明日は最終日前日‼️‼️

最終日に向けて差が開くことなく少しでも縮められたらと思います‼️‼️

5枠あるのでいっぱい見に来ていっぱい応援してもらえたら嬉しいです‼️

星集めて見に来てください⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


明日は朝7時から配信です!

朝の時間帯ですが差を縮めるチャンスだと思うので見に来て欲しいです!!

よろしくお願いします!!


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱