みなさんごきげんよう。ぷにたです。




お久しぶり❕❕❕❕❕❕❕❕❕ブログを更新しない間に色んなことがありすぎたのですがとりあえずお久しぶりです❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕



なんか突然ブログではなくメルマガにブログをあげ始めたのですが、せっかく公式ブログがあるのに更新しないのもったいないのでこれからはちゃんとあげようと思います❕



でも、今までメルマガで毎日書いていたのに急遽ブログに移行になるのも寂しいので半々ぐらいのペースで更新できるように頑張る🌟









まずは先週❕神田明神ホールさんでのIDOL CONTENT EXPOにご来場くださった皆さま誠にありがとうございました🧏🏻❤︎


なんと、主催の方からお伺いしたのですがネクストは3ヶ月ぶりの出演だったみたいです、、、ヒョエ、、、


久々のアイコンさんとっても楽しくて伸び伸びとパフォーマンスが出来ました❤︎






そして配信にて3月13日をマブダチの日にしちゃいました笑


マブダチの日とはなんぞや?って感じだと思うのですが国民的マブダチことわたくし藤田流歌の為の日です。


そしてマブダチの日は、私とチェキまたはツーショットを撮るのが義務となっております。






…って、配信で話してたらみんな本当に来てくれてびっくりした(っ ' ᵕ ' c)❕❕ありがとう~


その日のチェキサインにはちゃんとマブダチの日って入れておきました笑


そう!!前回の特典会からレギュにチェキサインが追加されました!!


ワンマンとか大きなライブでしか今まで書けなかったので、対バンでサイン書くのわくわくした(っ ॑꒳ ॑c)!!


また機会があったらよろしくね~🧏🏻




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0706.JPG




ポーズを取ると勝手にじゃんけんをして勝利してくるぴよと





今気づいたけど私この日髪飾り付け忘れてる~🥲🥲🥲今度から気をつけます💦


ちなみに、髪飾りは私の手作りなんだよ~🌟


大好きな水色で作りたくって手芸屋さんでかわいいリボンを探して作りました୨୧


かわいいお花のワッペンとかあればどんどん可愛くしていきたいなあって思ってる☁️☁️☁️


というひとりごと🏳️‍⚧️




そういえばこの旗かわいいな~って思ったらトランスジェンダーの旗なんだって、素敵🏳️‍⚧️❕





絵文字も男性がドレス着てたり、女性がタキシード着てたりと時代に合わせて変わっててすごいね🪡




自分も理解を深めていきたいなあ






ひとりごと多くてごめんね❕そんなこんなで(?)今日はレスーンだったよ~



前回のワンマンの反省と、20日のライブの通しをしてきました🎠❤︎




【タイムテーブル公開】3/20(土)『エキセントリックトーキョー』 : Stand-Up! Next! 公式ブログ
今週末3月20日に開催される『エキセントリックトーキョー』のタイムテーブルが公開となりました!<Stand-Up! Next!出演時間>15:20〜15:40 ライブ出演15:40〜16:40 物販&特典会<Stand-Up! Next!特典会内容>特典券1枚:指名ソロショット撮影(お客様のカメラ)特典券2
lineblog.me




3月20日に品川グランドホールさんにて開催されるエキセントリックトーキョーに出演させていただきます❕❕




☁️らいぶ☁️ 15:20〜15:40 

🕊とくてんかい🕊 15:40〜16:40 




この日もチェキサインあるよん



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🎶






それでは半年以上ぶりのホール占い🌟🌟🌟




今日1番ラッキーなのは…👊🏻🔥💫⁉️




「てんびん座⚖️」のあなた!!!



今日は一発でこんにゃくをお箸でつかめそう‼️
前髪にアイロンを通すと吉◎



そんなあなたにオススメなラッキーホールは⁉️




TACHIKAWA STAGE GARDEN!!



キャパ3018席の去年の4月にオープンしたばかりの多摩地区最大級のホールです‼️



立川駅北口から8分ほど歩いたところにある、GREEN SPRINGS直結なので周辺施設もかなりの充実っぷり‼️中にレストランとか雑貨屋さんもあった‼️



しかも、東京にあって東京にないがコンセプトのホテルまで🕊インフィニティプールやばい。入りたい。



実はこの前IKEAに行った時に覗いてみたのですが、個人的に8分もかかった?!ってぐらい近かった気がします。目の前にIKEAもあるし立川駅は栄えているので一通り済ませられると思う。



北口出てすぐにファミレスと映画館もあるよ~


違う口にはゲームセンターとかメガドンキもあるので、ライブ前にプリクラ撮ったりペンライト忘れても調達できるのがいいね🧸



新宿駅からも30分なので人によっては気持ち遠いけど、このスペックなら全然良いかなって思った!!



気になる中は2F・3Fもステージにかなり近く、どの席でも楽しめそうです❤︎



ちなみに、ロビーにあるピアノは小学校4年生以上でピアノ歴1年以上ある方のみ15分貸していただけるらしい…すごすぎる






そしてなんといっても1番すごいのが、屋外からステージが観れてしまうんです‼️‼️‼️





開放的にも程があるだろ💢💢💢💢その発想天才すぎる💢💢💢💢💢立川でしか出来ない試みすぎて金一封差し上げたい💢💢💢




600人ほど入れるらしいのでいつか外からライブとか観てみたいですね。



VRで中が観れるので良かったら公式サイトから見てみてください❕



ふぅ、本題よりもホール占いの方が長いこの感じ久々だぜ…




また、更新しますね🎶



藤田でした( •⌄• )♡