数億年ぶりのブログ!

今日は学校行ってお友達と4人でご飯に行って帰ってきたよ〜!

バーニャカウダ食べた!美味しかった!バーニャカウダが何かよくわからないけど!

久しぶりにブログ書こ〜と思ったけど何書いていいか分からなかったから最近よく聞く曲を書こうと思います( ᴗ ̫ ᴗ )

Stand-Up!のアーティストさん聞くのは勿論のこと、

他でよく聞くアーティストさんでオススメ!

・悲撃のヒロイン症候群
LOVE YOU KILL YOU
Kiss Mark
GAME

・バンドじゃないもん!
青春カラダダダッシュ!
ショコラ・ラブ
ゴッドソング

・マカロニえんぴつ
恋人ごっこ
ブルーベリー・ナイツ
mother
ヤングアダルト
遠心

最近はこの辺かな〜

あとはあんスタの曲、アニソン、B’zとかシェルミィ、小倉唯ちゃん、神宿さん、キミイロプロジェクトさん、伊東歌詞太郎さんとか歌い手さんとか幅広く聞く〜( ᴗ ̫ ᴗ )

大桃子サンライズさんの、「青空に吹かす夜、晴れ渡る日」もオススメ!推し!

みんなのオススメも知りたいな〜⌒(´❛-❛`)⌒


明日も朝早いのでお風呂にゆっくり浸かっておんごかけたら書いて寝よ〜Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ

チアーズのサポーター限定ブログのようなものもこんな感じで真夏の裏日常(?)をお送りしております!

是非サポーター登録してねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

七宮真夏 ファンページ #CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/18149

NlTvOaNKac.jpg