こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです



SHOWROOMイベント12日間ありがとうございました🙏💓


昨日のお昼に結果が出て

結果は2位!累計2,183,445ptでした!!!🥈



最終日最終枠本当に接戦で12:00になるまでそわそわしてました💭💭💭


みんなのおかげで2位になることができて本当に感謝しかない😢ありがとうございます😢🙏💓


イベント序盤から2位をキープし続けることができて、2位になることができて、アド街っぷに大きく載れること本当に嬉しいし

一人一人の応援がなかったらここまで来れなかったと思うし 本当に1人でもいなかったら2位にはなれなかったと思います😢✨

本当に一人一人に直接お礼が言いたいくらい応援に来てくれたみなさんには感謝しかないです🙏🙏🙏


イベント最終日もどんどん接戦になっていく中で星を集めて投げてくれたり、ギフトも本当にたくさん、いっぱいいっぱい最後まで応援してくれてありがとうございました😢🙏💓

1回目の目標達成後も50万pt目標の支援ゲージをつけていて 最後の配信で4回目の花火が上がってびっくりした!!!目標達成までかなり多くのポイントが必要だったから本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏🙏✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5201.JPG
めちゃくちゃ良い顔してたのでお借りしました🙏🙏🙏

イベント終了まで残り数分のところで花火上がって全然支援ゲージに気づいてなかったから本当にびっくりした😢💭💓

4回目の花火を上げてくれてありがとう🙏💓




ずっと1位を目指していたかったし、下の順位を見ることはしたくなかったんだけど絶対に2位は譲りたくなくてみんなにたくさんお願いしてしまって それでも応えてくれて本当にみんなの応援に最後まで支えられていました🙏

今までの2回のガチイベントではみんなの応援を形にすることができなくて 前回のイベントではとくに後一歩の順位で特典を得ることが出来なくて どうすることもできなくて本当に悔しくて 今回のイベントで2位としてアド街っぷに大きく載れることが決定して本当に嬉しかったです😢💓


もちろん1位になれなかったことは悔しいけどこのイベントを機にフォロワーさんも増えたし もっとルームを大きくして次イベントに参加することになったら1位を取りたい!!!



イベントは終了だけどこれからも毎日配信していくので是非これからはゆっくり見に来てください😊✨


目指せ200日!!!

あと20日ないので頑張ります✨



これからも配信続けていくのでよろしくお願いします⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾



75EhYtZ2ii.JPG_5003.JPG
9/19-9/30 本当にありがとうございました🙏✨