みなさんごきげんよう。ぷにたです。


9月❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

大変長らくお待たせしました❕❕❕❕❕





今日からまた毎日更新頑張っていきます☺️





さてさて、流石に約3ヶ月分のブログをこのひとつに収めることは出来ないので1週間ぐらいは更新内容を決めて更新していく予定です💧





2日 7/23・7/26のライブについて

3日 オンラインファンミーティングの総まとめ

4日 ネクストチャレンジ総まとめ

5日 SHOWROOMについて

6日 8月の活動総まとめ






今のところの予定はこうなっています🌟


色々とみなさんに感謝しなければいけないことがあるのに直接伝える機会が遅くなってしまいごめんなさい。




SNSの更新について配信などでわたしのペースで大丈夫って声をかけていただけたのが本当に嬉しかったです💦




ちなみに私は今とっても元気になったのでご安心ください✋🏻❕笑




そしてブログの更新に伴いCHEERZやInstagramやTwitterなどの更新頻度も上げていけるように頑張ります⛅️❤︎




SHOWROOMも毎日配信を終えてしまいごめんなさい><💧また次配信した時に詳しくお話しします、!




実は7月だか8月から毎日更新を目標に大口を叩いていたのですが普通に出来なかったので今度こそは三度目の正直で必死になろうと思います⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾笑




自分なりに少しずつ前みたいになれるように頑張りますね!





最近はありがたいことに皆さんに直接お会いする機会が増えて来て本当に幸せです♡


ライブではもちろん特典会で直接みなさんからパワーをもらっています🐶❕



時間とお金を使ってこんな私を応援してくれて現地に足を運んでくれて直接感想を伝えてくれて本当に感謝しかないです。


でも、せっかく応援していただいているのにこんな私って言うのも失礼だと思うので!


これからは胸を張って私を応援していただけるように今までよりもっともっと頑張っていきたいと思います!


その一つとしてまずはSNS頑張る✌🏻🌟


以前の投稿に頂いたコメントはコメント欄にてお返ししますのでもう少しお待ちください!!この投稿に頂いたコメントは明日からコメント返信コーナーにて以前みたく返していきます!!




そういえば昨日はレッスンがありました☁️


新しい曲いつお披露目できるのかな??
9月はたくさんみなさんに会えそうなので近いうちに観せられたらいいなぁと思いながら頑張ってきました🍼♡


個人的に過去最高に振りが早くて大変で、でもとってもかわいいという感じなので楽しみにしていてください୨୧


とりあえず近況はこんな感じ☺️




そして9月16日に私のお誕生日があるので久々にリプ返をしたいと思っています❕
またツイートするのでこちらもお楽しみに❕


前回のリプ返からかなり時間が経ってしまったのでその間に出会ってくれた方や私を知ってくれた方とお話しできたらなぁって思っています🥛



9月はもっともっとキラキラアイドルに近づける様に今以上に全て頑張ります❕


長所でも短所でもある完璧主義を長所だけにするのが今後の目標です笑


言い訳でしかないですが今回色々更新が疎かになってしまったのも見ていた方や配信に来てくれていた方はお分かりの通り完璧主義が邪魔をしてしまったのでこれからは力を適度に抜いて完璧主義します!笑


友達にもメンバーにも最近だとレコーディングさせていただいた時にディレクターさんにも完璧主義だよねって言われたのでそんなにこだわっているのかなぁってよく考えます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


話は戻って学生最後の夏休みは海もプールもお祭りもなかったけどみなさんのおかげで素敵な思い出しかありませんでした🍧♡
…いや、話戻ってないなあ笑


今の状況的にもお預けの多い夏でしたがライブやオンラインファンミーティングで沢山みなさんと会えたり


素敵なオリジナル曲を頂いてかわいい衣装で大好きなメンバーと憧れていた大きいステージでライブができるアイドルになれたのが本当に嬉しかったです!!去年レッスンを始めた時には想像すらできなかった夏でした!!


去年の話とかはまた近いうちにブログに書きますね






そしてそして❕チェキサイン会のvol.2の開催が決定しました~🌟



👆🏻詳細はこちらから
VdneDGR960.JPG_5005.JPG



私は11:50〜12:30の枠です!!時間が早いのですが是非参加していただけると嬉しいです❤︎



枠数は各メンバー10枠でチケットの販売は明日9/2の18:00〜となっております!!



当日はZOOMにて1:1でお話しできるのですが普段のオンラインファンミーティング2枠分に加えてポーズ指定可能のチェキに当日サインやメッセージなどを入れさせていただいてお届け(送料込み✌🏻)というかなりお得なサイン会となっております‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


素敵な時間をお届けするのはもちろんとってもかわいいチェキに仕上げるので少しでも気になったら是非チェックしてみてください☺️



それでは!長くなったのでこの辺で🐶


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7085.JPG

どこに載せようか迷ってたさくらとのツーショット笑



ぷにたでした( •⌄• )♡