こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです!


7月といえば初ライブ!✨

5ヶ月越しの初ライブ 無事お披露目できてとにかくすごい嬉しかったです💓


2020/07/23 TIF2020全国選抜ライブ決勝
HY9ogvSPyb.jpg
初ライブ前✨

ひたすら あー緊張しない!どうして!って言ってた💭といいつつそんなこと言うくらいは緊張してたのかな

リハのチェッカーで泣きそうになってた😊💦

すごい勝負に出る感じの曲なので(チェッカーフラッグ・ラブは恋の曲なのですが)TIF2020をかけたレースだなあずっと好きだったステージに立ててるなあって感が極まりそうでした😊💦


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1740.JPEG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1304.JPG

今回は配信という形での初ライブ!

3月からみんなで頑張ってきたSHOWROOMで初ライブが配信されたこと TIF2020全国選抜ライブ予選審査を応援してくれたみんなと掴んだSHOWROOMでの初ライブ みんなには感謝の気持ちでいっぱいでした

こんなにたくさんSHOWROOMで応援してもらったからこそ良いライブをしてTIF2020に出場して恩返しをしたい!みんなの応援を無駄にしたくない!って気持ちで練習してました

本番は上手にできたか分からないけど 今の精一杯でパフォーマンスをしました!

たくさんの方が見てくれてすごい嬉しかったです

ここまで連れてきてくれてありがとうございます!

後から配信も見たんだけどコメントもみんなたくさんしてくれてたり配信だからこそみんなの声がそのまま見えて嬉しかった💓

リハでわたしが泣いちゃうかも!とか騒いでたのに知世ちゃんが1番に泣いてたよ😂

もらい泣きしてしまった😂

どの曲も前向きな曲で今のわたしたちと似てるなあって今ステージに立ってるなあって実感しました



そして予選Bブロック投票
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1310.JPG
SHOWROOM投票1位!✨

この時の気持ちやみんなの顔が忘れられない😭

嬉しすぎて泣いちゃったよ😭

Stand-Up!Next!に投票してくださった皆さん本当にありがとうございました😭💓

SHOWROOM頑張っていて良かったなってこんなにもたくさんの方が見てくれていたんだってすごくすごく嬉しかったです

みなさんの投票のおかげでStand-Up!Next!は決勝ブロックに進むことが出来ました

初ライブにして2回もライブをさせていただいてありがとうございました!


決勝ブロックでのライブは悔しい結果にはなってしまったけど ここまで連れてきてくれたみんなには感謝ばかりです

3位って改めてめちゃくちゃ悔しいのですが、来年は自分たちの力でTIFに出るから!絶対に来年のTIFで今年応援してくれたみんなに恩返しがしたい!今度はわたしたちがTIFに連れて行けるように頑張ります!

SHOWROOM審査から決勝ライブまで本当にたくさんの応援をありがとうございました😢💓




2020/07/26 MIRAI系アイドルTV主催ライブ
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1474.JPG
はじめてのお客さんのいるライブ!

みんながペンライトを振ってくれたり一緒に手を動かしてくれたりしてるのが見えて 今実際に同じ時間を空間をライブを共有しているんだなあって実感しました💭✨

自己紹介もコール&レスポンスありのを披露して当日は声出せなかったけど いつかはみんなと一緒に声出してメンバーみんなの自己紹介盛り上がれたらなあったら思ったよ!なのでみんなの自己紹介是非覚えてください!

ひいなは
ひいなぴよぴよ\みぴよぴよ/
合わせてぴよぴよ\むぴよぴよ/

です🐣

リズム感あるのがいい!名前覚えて帰ってもらいたい!の一心で朝の5時まで何も見出せなかった結論です💭よろしくお願いします🐣

ネクストのライブを見てくれた皆さん本当にありがとう!これがリアル初ライブでした!

そしてそのあとの特典会もたくさんの方と初めましてができてすごい嬉しかったです💓会いに来てくれた方ありがとう💓

ライブをしてその後に感想が聞けたりみんなの存在を確認できて嬉しいし安心したし 今はフェイスシールドやマスクなどで制限されている状態だけど それでも会いにきてくれる方がいて声大きく喋って聞こえるようにしよう!とか目だけでも表情がわかるようにならないきゃ!とか感じました💭

早くお互いちゃんと鮮明な顔を見てお話しできるようになりますように💭



2020/07/03-09までのSHOWROOM審査!
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_130APPLE_IMG_0330.JPG
TIF2020に出場できるチャンスってエントリーの話はずっと前から聞いていて まず書類を通過したと話を聞いた時は この環境すら当たり前じゃない出場できるチャンスがあること期待してくれている方々がいること すごく嬉しいことだなと感じました

わたしたちは結成したてのグループで不安もあったけどイベントが始まったらみんなたくさん応援してくれて お披露目がまだなのに期待して応援してくれて本当にありがとうございます😭💓

このイベントが始まる前から配信していたことによって色々活かすことが出来たし 絶対後悔したくなかったからスケジュールもメンバーやいつも見守ってくれている方々に相談してみたり 普段あまり自分から言うことができるタイプじゃないんだけど 言うことでみんなで協力することで変わることもあるって学ぶ事ができたイベントでした✨

メンバーやいつも応援してくださるみんなで掴んだこの3位 本当に本当に嬉しかったです ありがとう!



2020/07/12 オンラインファンミーティングvol.4

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1760.JPG

ポニーテールおそろだった方、パンダポーズの方、遠くから26日見にきてくれる方ありがとうございました!

やっぱりファンミーティング毎回ドキドキするし顔見てお話しできるの楽しい!お披露目前にこんなにお話できて嬉しいです✨

お披露目前にひいなを知ってお話ししにしてくれて本当にありがとう!

初ライブの時にステージからも見つけられるって普通だったら出来ないことなのに このオンラインファンミーティングのおかげでみんなの顔を見てライブができるってすごい嬉しいし安心 そして楽しみになりました🙏

いつもお話ししてくれる方もリピートの方も本当にありがとうございます😊💓







なんだかてんこ盛りな7月だったなあ💭

すごい楽しい1ヶ月になりました!!

みんなのおかげだよ〜!いつもありがとう💓


7/30〜はSHOWROOMにてゆるイベ『生活応援企画』にも参加中です✨

せっかくなら何か目標欲しい!コテとドライヤー壊れてる!これだ!と思って参加しました!

順位は関係なく達成ポイントによって家電がもらえるイベントです!

ゆるイベなのでいつも通りな感じで見に来てもらえたら嬉しいです🙏星があれば投げてもらえたらもっと嬉しい😊

フォロワーさん500人目指して毎日2回を目安に配信していきます!
まだだよ〜って方はフォローお待ちしてます⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


そして!

8/15(土)に開催のオンラインチェキサイン会の申し込みも
本日18:00〜開始されます✨zoomにてお話ししながらのサイン会になります!限定10枠⚠️✨1対1で3分間お話しできるよ〜!

初の試み!7/15会えるの楽しみにしてます✨



1ヶ月を詰め込んだブログ!長くなってしまったけど最後まで読んでくれてありがとうございます🙏💦💓


8月もよろしくね🐣💓


雛瀬ひいな

CHEERZはサポーター限定の写メも週1くらいで載せてるよ〜!ぴよの巣🐣侵入者まってます🐣✨