はろはろ!!

いなかっぺゆりっぺだよ🐼

昨日はミライ系アイドルTV主催ライブ

ありがとうございました😂✨

みんなオリジナル曲のクレアシオン

振りコピしてくれたり

一緒に踊ってくれてありがとう🥰

すごく楽しかった〜!!
c_ecKsGj28.jpg
初めてのチェキも

思ったより色んな人が来てくれて

すごく嬉しかった!!😭

ダンス良かったよ!とかいろいろ

たくさんの暖かい言葉を頂いて

アイドルやっててよかった!って

改めて思いました!!

もっともっとみんなに

吉村侑莉を知ってもらうのと

好きになってもらいたい!!

だから私はみんなに笑顔を届けたいな!!

これからも頑張るぞ!

そして素敵なフラスタもありがとうございました✨
UU0N19sFUJ.jpg
素敵なアイドルになるぞ〜!!

今週土曜日には

オンラインファンミーティングがあります!

少しでもゆりっぺのこと、気になるなって方

いたらぜひ!!

もうこれはオンミいくしかないよね??笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4271.JPG
ピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

まってるね!!

たのしみっ!!

それでは!!

またねん!!

💛🐼吉村侑莉🐼💛