ハロぽえ!
詩月かりんです🐿

本日はTIF全国選抜がありました!!
そしてネクストは初ライブ!!!!

ライブ始まる前は、なんか実感があんまわかないような、でもすごいことなような、不思議な感覚でした!

この日の為にレッスンをしてして、正直沢山このままじゃダメだよ!って沢山アドバイスをもらって、時にはレッスンで泣いちゃう子もいながら、やっとお披露目の時になりました✨

本番の前や最後のレッスンでは先生やルイズさんやユカフィンさんや金谷さんが「大丈夫!どんどん良くなってるから絶対大丈夫だよ!」って言ってくださったのが印象的でした!


予選が始まって、ほかのアイドルさん達のパフォーマンスを見ていて、すごい楽しくて迫力もキレもあって、正直ネクストはそこまで全然到達できてないな、、!と思いました。
でも、全力は出すし私達には私達だけの良いところが沢山あるので頑張ろう!って挑んで、
showroom審査1位、とても驚いたし嬉しかったです!!


みなさん本当に素敵なパフォーマンスで、決勝戦の順位は悔しさもあったけど予想通りなところもありました!
これからどんどんネクストに磨きがかかって、大きくなっていくのかなと思うと、すごいワクワクしました!!



初ライブ、応援本当にありがとうございました❣️
初ライブがTIF全国選抜ライブってかなり稀だと思いますし、すごい忘れられない初ライブとなりました!

どうでしたかー!!
感想沢山聞きたいです(๑>◡<๑)
コメントや配信やオンラインファンミやライブの特典会やアフィリアできかせてください✨

これからライブを重ねる度にネクストを好きになってくれたり、ぽえ推しも増えたら良いなあって思います!

メンバーと沢山写真もとりました!
ライブの写真ってなんか、、素晴らしいですね!!


ED0C3CB6-737F-403D-B9FE-001920DAAFD2.jpeg
15EFB43C-512C-4B8B-9EC3-5E51EBF6E090.jpeg
E42E2E00-1752-4412-9635-50EE3CBA438B.jpeg
C9FA949D-BE14-40E0-A982-9902337F2403.jpeg
7C2C4970-CF30-4B89-AB33-FAE0D83F01A3.jpeg
4A3F28B1-3573-4AAE-BEC5-44C5C37022CC.jpeg



帰りはるかちゃんとひなぴよちゃんとまなつちゃんと夜ご飯食べて、なんかこの4人って本当にふわふわしててなんか、皆礼儀正しくて気遣いなので、本当居心地最高でした(๑>◡<๑)

メンバーみんなに感謝だし、特にるかちゃんはネクストの代表として、1番緊張もする立場にいてくれて、本当にありがとう😊!!
決勝の順位発表でshowroom投票が発表された後、皆お通夜モードだったんですよ😭
でもるかちゃんがずっと、最後にTIF出場表にネクストのサイン書く事しか考えてないから!ってポジティブな言葉をかけ続けてくれて、本当に素敵や子だなって思いました❣️






showroomで毎日配信もしてるし、CHEERZにはボイス付き画像投稿したり、オンラインファンミも毎回完売目指してて、ONLY FIVEは今回の特典会のチェキみたいな感じでTIF当日の写真も本日投稿予定です✨


これからもネクストを宜しくお願い致します!


8/1オンラインファンミーティング

https://standup.zaiko.io/_item/328290 

ONLY FIVE(オンラインチェキみたいなやつ!)

https://only-five.jp/creators/1046 

Twitter https://mobile.twitter.com/karin_next 
Instagram https://www.instagram.com/poepoevoice/ 
showroom https://www.showroom-live.com/karin_next 
CHEERZ

https://cheerz.cz/artist/18150