ハロぽえ!
詩月かりんです🐿

明日は遂にTIF予選、そしてネクストの初ライブです❣️

初ライブってすごい大切で、無観客が初ライブなのは少し変な感じするけど、逆にshowroomで遠くにいる方もどんな方も無料で観れるから色んな方に見てもらえるすごい機会だなって思います

やっぱり直接見て欲しいけど、TIF予選他の方達の沢山見て勉強して、やっぱりライティングとかカメラワークとかあるとすごい更にカッコ良くて、ワクワクします!

初ライブでTIF優勝できたらもうそれは伝説ですよね!伝説を作れたら良いなって思います!

でも、沢山の皆さんのパフォーマンスを見てすごい魂を感じて、全力のパフォーマンスはするけど正直優勝をできる!とは言い切れません
でも私達には私達の良さがあると思うので、私達らしく全力でライブするので楽しみにしていてください💕


パニック障害と診断された事あるんだけど、コロナの自粛期間中は穏やかだったけど、やっぱり色々始まってくると超体調悪い!でも1人で居る時だけで、絶対それを理由にお仕事壊したくないから仕事中絶対万全になれるし、最近はもう具合悪くなると、何かに挑戦しようとしてるんだな!ってワクワクする😂

芸能の仕事は私の天職だなって思います。
特に今は一度もちゃんとやってこなかった部活となんか似てる感じでいつもドキドキします。

青春だなって感じる!

TIF大会も、青春だなって!

みんなと一緒にTIF予選、熱くなれたら嬉しいです💕

ネクストTシャツだよ〜!!ピンクの部分がラメなの!
67667162-F1E5-42AB-AD24-E29DF35237A6.jpeg
992C2501-B971-4A92-9100-F2E0BF27A810.jpeg
0785DC3E-E84B-4490-B32B-FDEC4E14526F.jpeg


コメント嬉しいです😊

8/1オンラインファンミーティング

https://standup.zaiko.io/_item/328290 

ONLY FIVE(オンラインチェキみたいなやつ!)

https://only-five.jp/creators/1046 

Twitter https://mobile.twitter.com/karin_next 
Instagram https://www.instagram.com/poepoevoice/ 
showroom https://www.showroom-live.com/karin_next 
CHEERZ

https://cheerz.cz/artist/18150