ハロぽえ!
詩月かりんです🐿

もうすぐTIF決勝ライブ!
そしてMIRAI系アイドルTVのライブがあります✨

ネクストの初ライブ❣️
最近はレッスンも多くて皆に会える機会が多くて、とっても楽しいです!
なんか、私ずっと部活とかやってこなかったから、すごい青春な感じがしてキラキラしてるの(((o(*゚▽゚*)o)))


YouTubeでの生配信番組、ネクストチャレンジTVショー、みんな見ましたか??

写真はジョイまっくすぽこさんが撮ってくださいました❤️

第1回目のジェスチャーゲーム、なんと投票の結果ぽえぽえが優勝したみたい😳💓
ありがと〜!!

https://www.youtube.com/watch?v=F511E2izgP8 

最初ルイズさんから、水浴びしているゾウってお題を頂いて、なんとか面白くしたいって思った結果セクシーにしました(笑)
セクシーにできてたかな、、??


最近ホワイトボードがどこにも売ってなくて、紙に直接書いてるの、気付いたかな?
ホワイトボードあったら教えて欲しい🥺

第二回のジェスチャーゲームではゆりっぺに茨城いじりをしました(笑)!
バラエティって聞き取りやすい声といじりが最も大事!って研究の結果思ったので、いじろう!って思うんだけど、嫌な思いしないかな大丈夫かな?ってびびりながらいじってます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=F511E2izgP8 

今日は20:00〜ネクストチャレンジ優勝記念で
プリクラONLY FIVE販売するよ💓URLはこちら!

https://only-five.jp/creators/1046 

オンラインファンミーティングも8/1に決定したのでチケット早めに購入してくれると嬉しい❣️
チケットらこちら!

https://standup.zaiko.io/_item/328290 

そして今日はTIF近畿の決勝ライブです!
大好きなキミガル、ネクストを沢山応援してくれたキミガルに是非投票してください🍋✨


コメント嬉しいですありがとう🥰


Twitter https://mobile.twitter.com/karin_next 
Instagram https://www.instagram.com/poepoevoice/ 
showroom https://www.showroom-live.com/karin_next 
CHEERZ

https://cheerz.cz/artist/18150 

615D9E52-BB43-4FA4-8BCD-1068E44341C7.jpeg
EEE28CC2-8D84-404A-B955-FF5200E7DDE9.jpeg
DD2E60D2-1B05-4B84-A8A4-CE3FAFE47E14.jpeg