お久しぶりです!
雛瀬です⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


すごい久々のブログになりました😊💦
書くの遅くなってしまってごめん!!

もう7月じゃん!今年も6ヶ月終わってしまった...!この半年間色々あったけど

まず6月を振り返りたいなって






まず5/29-6/10までだったSHOWROOMイベント!✨

毎日朝から晩まで狂うほどに配信してたのも今は懐かしい綺麗な思い出になりました💭
元々予定していたキャン★ドゥイベントが中止になってしまい、参加したいなと思っていたアド街っぷの応援モデルオーディションイベントというイベントに参加することにしました‼️

無制限イベントって今しか参加できないなと思って参加したのですが、前回のイベントと比べ物にならないくらい過酷で悔しくてけどその分今まで感じたことないくらい毎日が充実でみんなのおかげで楽しすぎました😢🙏💓

イベント参加中は本当に必死に配信するしかなくて頑張ってポジティブに捉えてた時もあったけど、やっぱり悔しくて心のキャパが無理!って正直配信中泣きそうになった日もあったし、苦しいはずだったんだけど、朝起きて配信してみんなとお話ができたり応援してくれるみんながいて、すごい元気が出て今日も1日がんばろうってなっていました🙏

わたしが配信たくさんしている分、応援してくれるみんなも星集めだったり、1時間早く捨て星をしてくれたり本当に大変だったと思います。それなのに配信を楽しみにしてくれていたり、来れる時間に来たよ〜ってしてくれたり、早起きしてくれたり夜更かししてくれたり、わたしよりみんなの方が捨て星とかアナウンスしてくれていたり、本当にわたしがこんなにしてもらっていいのかってくらいにみんなも一緒に頑張ってくれて、感謝がしきれないです!本当にありがとうございます😢💓

家で1人で配信していると自分ひとりなのかな?って色々不安になったりしそうなこともあったけど、応援してくれるみんなが一緒に頑張ってくれていて、とても励みになりました。

カウントとか宗教って言ってたけど、みんながカウント枠って来てくれて思い返したら本当にすごい光景だよね😂

イベントの順位は3位と悔しい結果になってしまったけれど、本当に本当に結果以上に得るものが多かったイベント期間でした✨

今まで1日に1回だった配信が増えることで、みんなに会える回数も自然と増えていってなんだか距離が縮まった気がするし、

このイベントで仲良くなれた方もいるし、

このイベント見つけてくれて応援してくれる方もいたり、

星についてこの配信で練習になった!って言ってくれる方がいたり、

本当にこの期間での交流が嬉しくて1番に得たものだと思っています😢💓

イベント期間合計
3,568,902pt
HqnQoTxw7c.PNG_5003.JPG

配信回数が多かったからって多いわけじゃなく、みんなの応援がなかったら当然数字は加算されないし、本当に1人1人の応援が詰まっている数字です!本当にたくさんの応援をありがとうございました🙏

なんかさ、心の中にぶわあってなっているものをうまく言葉にできないのが悔しいのですが、まだまだなわたしをみんなが応援してくれて本当に嬉しい気持ちと同時に期待に応えられるようこれからも頑張って行こう!って気持ちが大きいです💭

次ガチイベに参加する時にはフォロワーさんを増やして絶対1位を目指すので、これからも見守ってもらえると嬉しいです🙏

これからも毎日配信は続けていく気満々なので!

次は連続配信100日、そしてフォロワーさん500人を目指して日々配信していきたいと思います✨

さいごにイベント貢献ランキングです🌟

GlvKEjDb10.jpg
Sl7b7x_061.jpg
iNq5Gsz2DK.jpg
8elM_EMtGe.jpg
A0zOxYqUsO.jpg
たくさんの応援を本当にありがとうございました🙏100位までしか表示されなく書けないのですが、そのほかにも本当にたくさん応援に来ていただいて本当に本当にありがとうございました😢💓


そして
ひよこのアバター高画質見たいよって方へ!
作成1回目↓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0601.PNG
作成2回目↓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0602.PNG
作成3回目↓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0603.PNG
徐々に上手くなり無事に原形留められるようになりました😂

皆さんのおかげで今回もアバター作成権ゲットできたので、ちゃんと描けるように頑張ります✨

これからも雛瀬ひいなのルームをよろしくお願いします🙏











そしてオンラインファンミーティング✨

6/21に行われたファンミーティング!
イベント終了して色んな方とお話できてすごい楽しかったです!たくさん初めましてもできてイベントで出会えた方ともお話しできたり、イベントで仲良くなれた方と色んなお話ができたり緊張しながらもとても楽しい時間で終わってからも余韻〜って感じだった💭💓

参加してくれた方本当にありがとうございました😢🙏💓

今日は何の日だった方、事故で購入してくれた方、たまたまひいなのルームに来てくれた方、最近仲良くなれた方、ギリギリで購入してくれた方、性転換アプリの話で盛り上がった方、ひよこのデッカイの作ってくれた方、ファンミするたびにひいなの画像増やしてくれている方、本当にありがとうございました!


そして、6/13に当選してお話ししてくれた方もありがとうございました⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾💓いつもお話できない方ともお話しできたり、一度お話ししたことある方だったりドキドキで楽しかったです✨


そんなオンラインファンミーティングですが次回の開催が決定されました‼️

7/12(日) !ひいなの枠は18:00-18:20!
です✨
先着12名!前回は嬉しいことに後少しで完売でした!今回は完売できたら嬉しいな😊💭
ぜひ初ライブ前に一対一でお話しできたらよりライブも楽しいかなと思っています😊
TIF2020イベント終了後でもあるので色んなお話しできたら嬉しいな💭💓こちらからチケット購入できます!ぜひよろしくお願いします🙏💦💓
ZOOMアプリ使って1対1のお話が出来るイベントになってます✨オンライン特典会のようなイメージです!みんなといろいろお話ししてみたいな😊💭コンビニ決済の場合は7/10(金)20:00まで!カード決済の場合は7/11(土)22:00までのチケット販売のため気をつけてください⚠️✨





そして!6/21からCHEERZのサポーター機能を開始しました✨


すぐ利用登録できるものだと思ってたら、サポーター名を決めなくちゃいけなくて0:00にやるって言ってたからひとりでめちゃくちゃ考えました😂💭優柔不断だからこういうネーミングとかめちゃくちゃ迷っちゃって普段なら1週間くらいかかるのですが、15分ほどで何とか決めることができました✨


サポーター名は『ぴよの巣🐣』です✨

サポーターの方には雛瀬ひいなの色んな姿をお届けできたらと思っています💭ぼちぼち更新していくと思うのでぜひサポーターになってくれたら嬉しいです🐣💓

さっそくぴよの巣に侵入してくれた方もありがとう⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾💓

短時間で思いついたネーミングだけど、色んな姿を見てもらうってコンセプトだからとても気に入ってる😊ぴよの巣侵入者まだまだ募集中です🐣✨



めちゃくちゃ久々の6月が詰まった投稿!

お待たせしてしまってごめんね🙇‍♀️

長文読んでくれてありがとう😢💓

7月もぜひよろしくお願いします⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


雛瀬ひいな