苺の国のお姫様「あゆたん」こと上原歩子です🍓


昨日は低気圧?で久々の酷い頭痛でした😢

同じ頭痛持ち仲間のみなさんは大丈夫だったかな?
でも久々に熟睡できて復活ー✨


夢でね、「苺姫ダイアリー」ってゆうソロ曲出す夢見たの(笑)


苺姫ダイアリー…=苺姫日記…あれ?…🤔


苺姫日記って私の昔のブログだ(笑)


昔ね、いつかソロ曲出せるなら「ムーンライト伝説」的な感じで「ツインテール伝説」ってゆう曲出したいなぁって思った事があったけど、今あゆたんツインテール担当じゃなくなっちゃったからいつか「苺姫ダイアリー」本当に歌いたいな(笑)




話は変わりますが…明日から夢の国が再開ですね!⭐️

夢の国行きたすぎるー😭❤
でも入場規制厳しいだろうし次に行けるのはいつになるのだろうか…😭😭

旅行とかも早く気軽に行けるようになるといいなぁ🥺🥺





またまた話は変わりますが、今朝OnlyFiveを初投稿させて頂きました♪

まさかの約10分で完売!嬉しい✨✨

次回は告知してから投稿します♪

心を込めてメッセージ書かせて頂くので、ご購入下さった皆さん待っててね❤️




そして、今週はStand-Up!Next!SHOWROOM強化weekですが、明日7月1日21時〜21時45分は私が配信担当させて頂きます!


是非Stand-Up!Next!の公式ルームをフォローして遊びに来てね✨
お待ちしてます🍓

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1463.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1622.HEIC