ハロぽえ!
詩月かりんです🐿

私は昔からハロプロが大好きです❣️
今日はBuono!のライブの配信がYouTubeでありました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

なので今日は配信でももち結びして初恋サイダー!やロッタラロッタラを歌いました🎤

ロッタラロッタラは小学生の頃お昼休みに流して踊ってた記憶があります✨

小学生の頃は漫画のなかよしが大好きでしゅごキャラとかも好きで、当時スマホもなにも持ってなかったけど、しゅごきゃらえっぐとかのイベントに1人で行ってました💕

ハロプロは昔から今も全グループ大好きです❣️
ハロプロオンリーDJをやるのも夢の1つです、、!

最初は絶対モーニング娘。さんのsongsって曲で始めたいんです、、!
もしハロプロも好きだよ〜って方いたら語りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

216E1EBE-E8EF-49D2-ABE8-386EE6C118F6.jpeg
5058BD86-A428-49F4-A114-9C7965B2BCD8.jpeg


5/30にオンラインファンミーティングもあります💓
背景とか1から作ったりしてて絶対楽しい時間をお約束するのでご予約お待ちしております✨
完売目指してます٩(ˊᗜˋ*)و

https://standup.zaiko.io/_item/326189 


詩月かりん🐿


Twitter https://mobile.twitter.com/karin_next 
Instagram https://www.instagram.com/poepoevoice/ 
showroom https://www.showroom-live.com/karin_next 
CHEERZ

https://cheerz.cz/artist/18150 
10秒でオトセ!動画https://stand-up-records.stores.jp/items/5ea4336acee9ea6bb919a405