こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2043.JPG
めっちゃ後ろで腕組んでるみたいになっていて反省がすごい💦💦



MIRAI系アイドルTV!みなさんの地域では放送されていますか???


Stand-Up!のアイドルが出演している品川庄司さんMCの番組なのですが TOKYO MXさんにて毎週水曜日26:05〜26:35 サンテレビさんにて毎週土曜日25:00-25:30 で放送されています✨


そちらになんと!ネクスト全員(夢月ちゃんは舞台の関係でお休み)で出演いたしました🎊

実際の放送は4/1,4/8だったのですが 最近!YouTubeにてわたしたちの出演回♯73 ♯74が公開されました✨✨✨すごい!!!
👆ひいなの自己紹介はこちらの回です





個人的には反省たくさんだし痩せなきゃしゃきっとしなきゃという気持ちが大きいのですが とても楽しいものになってます!!!ぜひわたしたちの出演回を見て知ってもらえると嬉しいです✨


ちなみにひいなは特技の電卓を持って行きました✨問題集が切れていたので紙の数字は全部手書き🐶💦

知世ちゃんに読み上げてもらったんだけど なんだか思ってたのと違くてめちゃくちゃ面白かった😂😂😂😂そして最後にもカメラの前で電卓打たせてもらったところが使われていました🙏🙏🙏ありがとうございます🙏🙏🙏アイドルの中で1番早くなれるようにこれからも練習頑張りますっっ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


出演メンバー全員自己紹介しているので良かったら全員覚えてもらえたら嬉しいです😊

みんな個性強くて可愛いので全員のこと知って欲しい!!!みんな個人のSNSやSHOWROOMをやっているのでチェックしてネクストのこと是非たくさん知ってください⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


ひいなのSNSはコチラ👇

それからStand-Up!Recordsのオンラインストアが開設されました!!ネクストのグッズはコチラ👇
詳細またブログ書きます‼️


ぜひチェックしてもらえると嬉しいです⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾



雛瀬ひいな