こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです。

これは遅ばせながら5月10日(日)の日記です🐶
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7001.JPG

これはメイドの日だったけどメイド服なかったので それっぽいのを羽瀬川小鳩ちゃんから借りて着ていました という写真です🙏

夜のSHOWROOMで着ていました✨
はがない見直したくなった💭






ネクスト情報解禁から2ヶ月 初のzoomでのオンラインファンミーティングありがとうございました✨

この日はお昼から自分のファンミーティングの順番の前にSHOWROOM配信をしていました✨

ただオンラインファンミーティングするだけじゃなんかなと思って 少しでも特典会っぽくなればなと思って 金曜日のおはよう/HoneyWorks を歌って少し踊りました🙏

歌はあまり得意ではないんだけど 踊るのが好きで踊ってみたを覚えて歌も覚えて 配信で歌わせてもらいました🙏聞いてくれた方ありがとうございました🙏✨

せっかく踊ってみた全身で覚えたのでいつか何かで発信できたらいいなあ💭なんて考えてます

カラオケに入ってなかったメランコリックもね😊💦





その後オンラインファンミーティングというアイドルらしい(?)会に参加してくれた皆さんありがとうございました😭💓


私たちまだライブもしたことなくてどんなアイドルなのかもわからないのに 期待してくれて参加してくれてお披露目を待っていてくれている分 応援してくれている方のためにも頑張っていかないといけないなと改めて感じました🔥


それに参加してくれた方のほとんどがSHOWROOMを通して仲良くなれた方で 今までは映像×文章だったものが映像×映像になることで 本当に応援してくれている方が存在してるんだ😭ってすごい感動しました😭💓
オンラインショップで購入したよ〜って見せてくれた方も用意してくれていた方も全部全部嬉しかった😭😭💓本当にちゃんと手に渡ってる!!うわーん嬉しい😭😭って気持ちでした💓


みんなの顔を見てお話できてすんごい嬉しかったよ😭今も思い出して余韻に浸りはじめそう😭みんなのために頑張りたいって思ったファンミーティングでした😭😭😭✨



今はこのような状況でzoomという画面越しのファンミーティングになってしまっているけど なんだかそれすら特別な気がしています ライブを披露する前に電波を通してみんなに会えて 活動できて すごく恵まれている環境だしネクストだなあって次世代だなあって感じてます 逆にすごいじゃん!?ってね


自分の心で感じてるものを言葉にするのは難しいけど たぶんこういう感激が巡ってるんだろうなと とても嬉しいを感じた1日だったよ!

嬉しいを感じさせてくれた全ての方に感謝🙏✨





そして次回のオンラインファンミーティングの日程が発表されました✨
次回は5月30日(土)✨

zoomにて1対1でお話ができるイベントになってます✨簡単にいうとオンライン特典会 ラフにいうとビデオ通話みたいなイメージです💭

ひいなは前回と同じ15:30-15:50の回になります‼️


まだひいなとはじめましてしたことないよ〜って方も前回参加して楽しかったよ〜って方も ぜひお話しできたら嬉しいです🙏💓


SHOWROOMとか今までのももちろん活動なんだけど オンラインファンミーティングはまたなんだか気持ちが違うというか すごくアイドルとして活動できて嬉しい気持ちが大きいイベントです!ぜひ迷われている方はよろしくお願いします🙏💓

zaikoさんにてチケットまだ販売中です✨
先着12名!ちなみにですが、ひとり複数枠というのもできるようです💓

zoomだけど全然業務的じゃないし怖くないよ!テスト公開放送も事前にあるので安心安全✨ぜひ2人だけのお話ししましょう🙏💓




もう申し込みしたよ〜って方!!!
ありがとうございます⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

おかげで生きる楽しみが増えたよ〜!!!
当日は楽しもうね!!!!いぇい!!!!💓





またね〜✨


雛瀬ひいな