こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5717.JPG
(ポーズ真似された🤭)
昨日はメンバーの流歌ちゃんとzoomでオンライン初めましてをしました🍼✨



1回zoom使ったことはあったけど大人数だったから全然わからずで 今回は1から自分たちで接続とかしてみた頑張った💡
なんか登録のページ英語だらけでWhat’s ?!だったんだけど どうにかなりました✌️ノリと勢いでいけた✌️



1回目zoom使ったときは登録しなくてもURLから参加できて 名前の入力とカメラやマイクの許可だけで参加待機出来たので 登録してもしなくても大丈夫そうでした🙆‍♀️🙆‍♀️
許可してもらえると参加できるタイプの通話アプリ✌️




今までLINEのビデオ通話ばかり使ってたからzoomも本格的で良いですね✨背景変えると自分が進んでる方向と逆に動くからめちゃ笑ったw
画面から勝手にフェードアウトしちゃうw



日付変わる頃から通話始めて5時間くらい喋ってた🍼💓
窓の外明るくなりはじめてびっくりした‼️



くだらない話から夢とかこうなりたいとか語っちゃった🤭内緒だけどね🤭💓






告知なのですが、、!
5/10(土)にStand-Up!Next!のオンラインミーティングを開催することになりました✨メンバーと1対1で画面を通してお話ができるイベントです🌸

3/10に情報解禁をしてから2ヶ月の日のイベントです🎊こんな状況の中だけどやっとみんなと顔を合わせられる機会ができました✨ぜひ5/10にはじめましてしましょう🐥💓💭

s1RiGSdTAU.jpg
メンバーごとに時間が違います!ひいなは15:30-15:50の会です✨


詳細とチケット販売ページはこちらをご覧ください💁🏻‍♀️

1分30秒測ってみたけど意外と十分に話せる!と思いました2人きりの1分30秒すごい💭💓
うちらなんも考えないであわあわしてたので 話したいこととか決めておくと良いかもと思いました🐥✨

オンライン特典会をイメージしてもらえたらと思います✨ネクスト初のみんなと初めて会える日!もう購入したよ〜って教えてくれた方もいてすごく嬉しい!楽しみにしています💓


まだzaikoさんにてチケット販売中なのでぜひよろしくお願いします🙏💓💦

情報解禁から2ヶ月の日をいっしょに楽しみましょう⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


雛瀬ひいな