ハロぽえ!
こんにちは!

今日が休日っていうことを今日知りました!
あと、チョコポテトチップだと思ってすごい食べたい!って買ったお菓子が普通の薄いチョコでした(>_<)🍫

今日はMIRAI系アイドルTVの日ですね📺✨
この番組は以前から見ていたので、ネクスト!で出演出来た時すごい嬉しかったです\(><)/

写真は撮影当日にらんらんと撮ったやつ🐰💕

F6F0ACA2-BD66-45F8-AC31-853C22D9E5C5.jpeg


控え室の段階でStand-Up!の先輩方が沢山居てそわそわしました!!
収録はすごい楽しかったです✨
普段はすごい人見知りなんですけど、バラエティみたいなところで喋るのが凄い楽しくて好きなので、自分の番以外は喋らないように注意しました(顔でリアクションは一応頑張りました!)


ネクスト!の皆の特技とか知れて嬉しかったです!

私はスプーン曲げと、庄司さんとミキ様ミキ様お仕置きキボンヌってまわらせて頂きました!

皆見ていただけましまか?

感想コメントで頂けると嬉しいです❣️

品川さんに沢山突っ込まれたのが嬉しかったです💖バラエティは嗣永桃子さんとかをお手本にしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


気合入れて落ちないリップを買って直前につけたら歯にくっついちゃってたので、今後は気をつけます😭💦

また出れますように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
MIRAI系アイドルTVの公式YouTubeなどで今後動画が上がると思うので、そこにも是非、感想書いてまた出れるように盛り上げてほしいです💖

写真はファンの人がTwitterにあげてたやつお借りしました!

3B8AF2A4-9349-4F4E-BC4C-DE429FBE261D.jpeg
A8448FDC-1D5A-4B03-9217-553AF6A30929.jpeg


Twitter https://mobile.twitter.com/karin_next 
Instagram https://www.instagram.com/poepoevoice/ 
showroom https://www.showroom-live.com/karin_next 
CHEERZ

https://cheerz.cz/artist/18150 
10秒でオトセ!動画https://stand-up-records.stores.jp/items/5ea4336acee9ea6bb919a405