みなさんごきげんよう。ぷにたです。

SRイベント最終日本当にありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9635.JPG

(追記:自分の中で気持ちを文字にするのにかなり時間がかかってしまいお礼が遅くなってしまいました💧お待たせしてしまいごめんなさい><その為時系列が少しおかしく感じるかもですが温かい目で見て頂けると嬉しいです!!一応15日に書いたブログに後日色々付け足してます!!)



まず初めに1週間藤田流歌の事を応援して支えて下さった皆様!!ありがとうございました!!


最初はゆるいイベントだしみんなにもいつも通り見て欲しいなという気持ちがすごく強かったのですがやっぱり頑張れば頑張る程「1位になりたい」「負けたくない」と言う気持ちがどんどん出てきて1日多い時は4時間配信など自分でもびっくりするぐらい全力で取り組むことができました!!


この配信を通して私のことを沢山知ってもらえたと思うし皆さんの事も沢山知れたなぁ☺️


私の中ではこのイベントが皆さんとの最初の思い出かなと勝手に思っています(笑)みんなはどうかな??



毎日配信しているのでいい意味でいつも通りだったけどやっぱり1日4時間も配信してたら途中からみんなとお話ししてない時間が変な風に感じちゃうぐらい自分の中で習慣になってたんだなぁって終わってすぐに実感しました。




そして配信中は楽しかったけどやっぱり終わってからは自分の中で反省も沢山ありました。「ここでこの話すればよかったな」とか「みんなが付いていけない話しちゃったな」とか。


落ち込んでいた時にTwitterとかで応援してくれてるみんなに「好きな事を楽しそうに話してるのがいいよ」「自分の知らないことが知れて面白い」って言ってもらえて本当に救われました。ありがとうございます…!!


色々な話と言えば私がアイドル観についてお話した時に「すごくしっかりしてる」や「若いのにすごい」って言ってもらえたのも個人的に自分のなりたいアイドル像が皆さんに認められた気がしてとっても嬉しかったんです。


中にはSHOW ROOMで私の人柄に惹かれてそこから配信に来てくれてると言ってくれた方もいらっしゃいました!!すごい✨


もちろん優しい皆さまに甘えず(いい意味でね!!)これからもストイックに口だけじゃないんだぞってみんなに伝えられる様なアイドルになりたいなって思ってます。


話それちゃったね笑


配信をしている期間には様々なご意見やアイデアを頂く機会も多くて全ての意見取り入れられた訳ではありませんが皆さんのおかげで今まで以上にいい配信ができる様になったと思っています!!


ブログに配信の感想書いてくれた方もありがとう>_<コメント返信見て貰えばわかると思うけどちゃんと全部読んでるよ!!


これからの配信でも活かせる様に頑張るので引き続き応援していただければ嬉しいです!!


そしてここからは貢献ランキングを掲載させて頂きたいと思います!!


1位から20位の方まではささやかながら手書きでメッセージを添えさせて頂きました…





_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9630.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9631.JPG

字が汚くてごめんね(T . T)ボールペンむずかしい…

星投げはもちろんギフトも本当にありがとうございました…!!皆さんの貴重なお時間やお金を私に期待して使っていただけた事本当に感謝しています…!!配信以外でもお返しできる様に頑張りますね(^^)♡


そして配信をきっかけにフォローはもちろんリプやブログにコメントをしてくれる様になった皆さま❕とっても嬉しいです😊
これからよろしくお願いします♡

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9633.JPG

最後に重ねてにはなりますが藤田流歌のことを応援してくださった皆さま本当に本当にありがとうございました!!結果は3位でしたがみんなと取れた素敵な順位✨すごく嬉しいです!!

そしてみんなに支えられっぱなしで私は何か返すことができたかなと実は今でも少し不安です。文字だと伝わりにくいかもしれませんが本当にありがとうございますと言う言葉以外出てこなくて…



このブログで少しでも気持ちが伝わったら嬉しいです💦


これからも毎日配信は続けるので皆さんも自分のペースで!!藤田の配信みたいなと思ったら是非遊びに来てくださいね☺️気が向いたらコメントしてくれると嬉しいです♡


みんなの事がさらに大好きになった1週間でした!!これからもよろしくね🍼


それでは今日はこの辺で❕ぷにたでした( •⌄• )♡