こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4410.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4415.JPG

現在SHOWROOMイベントに参加中です!
残り2日!4回の配信!
『浅草愛和服』『京都愛和服』2020 夏の浴衣モデルオーディション - SHOWROOM(ショールーム)
TV番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ)やファッション情報誌「美人百花」(角川春樹事務所)など数々のメディアで紹介されている着物レンタル専門店『浅草愛和服』。本イベントでは、同店の店頭やホームページを艶やかに彩っていただく「2020夏の浴衣モデル」を大募集させていただきます。ランキング1位を獲得された方&審査員特別賞を受賞された方は、公式浴衣モデルとして起用決定!なおかつ、ランキング上位3名の方には、毎月1回無料で着物レンタル(ヘアセット・着付け込み)ができる年間フリーパスも贈呈!この機会を逃すことなく、今年の夏はぜひ浴衣美人を目指してください!!!
www.showroom-live.com
ぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾
配信時間は下に貼っておきます✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4255.JPG

昨日作ったはしまき🏮✨

関東でははしまきって屋台に出てなくて 屋台料理調べてたら美味しそう〜ってなって 初めて作ってみました‼️

メンバーの福岡県出身の七宮真夏ちゃんが配信をみに来てくれていて 完成度高い!って言ってもらえたので きっとひいなの割にそれっぽいのが作れたと思う!✨真夏ちゃんありがとう🥰結構西の地域では屋台が出てるんだね!地元のお祭りに遊びに行ってみるのも楽しそうだな〜遠征とかいろいろなところに行ってみたいな⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

切らなくていいお好み焼きみたいで楽に食べられるし美味しかった✨

この前の余ったたこ焼き粉で作ったので 食べたことない方も 粉が余った時とかに作ってみてほしい!1本ならすぐ作れるし 重くないのでおやつ感覚で食べられたよ!フライパンですぐ作れるからたこ焼きよりこれからはこっち作っちゃいそう✨



H3alQi4m4E.jpg
折り紙!おとといの配信中に作れたものと新たに作ったもの集めた⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

ギフトでいただいたものを中心に作ってみました🥰

折り紙意外と難しいし途中から諦めてたけど 今日頑張って作りました!!!
実際に形になるとめちゃくちゃ楽しい嬉しい感激!!!ハマりそう😊💦

折り紙を丁寧に折るとか頭を使う感じ 久々の感覚だったな🐥💭✨




この日は目標達成で花火が上がったり 前日より多くの方が応援しにきてくれたり 色々あーんしてもらったり() 盛り沢山な1日でした🥰本当にありがとう💓ギフトもありがとう😭😭😭💓イベント最終日みたいだった🥺心臓が忙しかったです🥺



目標達成できたこと本当に嬉しいし 自分1人でただ配信しているだけじゃ出来ないことだし みなさんの協力があってできたことです 今までptを捧げてくれたみなさん本当にありがとうございます😭😭💓

そんなみなさんへの感謝も込めて 微量な画力を最大限に引き出して かわいいアバターを作りたいと思います!!!

どんなアバター作りたい〜ってお話ししていたので 実現できそうで本当に嬉しい😊

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4434.JPEG

花火のスクショ花火に集中し過ぎてこの顔😂



1ptでも貢献してくれた皆さん本当にありがとうございます 9日間の積み重ねが詰まってる😭

なんか終わりみたいなお話になってしまったのですが イベントはあと2日‼️ 最後の4回は土日だし 今まで以上に気合入れて頑張って行こうと思います⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

今日の配信では少しでも順位あげられたらいいなあ💭

大変だとは思いますが ご協力してもらえたら幸いです⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

今日の配信スケジュール🗓✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3582.JPG

載せたけど平日と同じです🐶💦

この配信スケジュールも今日で最後!

今日はじゃがバター作ります🍟⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


明日はイベント終了が22:00なので それに合わせたスケジュールになります⚠️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4424.JPG


ぜひアプリの取得 ルームフォローよろしくお願いします⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾


あと4回の配信!頑張るぞ〜!!!


雛瀬ひいな