こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3733.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3726.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3739.JPG

めちゃくちゃ歯見せる期っぽいわ


ただいまSHOWROOMイベントに参加中です✨1時間に500個無料で貰える星というもので応援ができます⭐️
ルームフォローもよろしくお願いします💓




\最近のSHOWROOMで作ったものたち/

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3562.JPG

たこ焼き!ロシアン全然ロシアンじゃなくてほんとごめんなさい!

わさびたしかに入れたと思ったのに全然少なかったみたいです💦

そして1番目にわさび(少)入りのを選んだ皆さんすごい!そしてなんでわかった!?


良かったらお詫びに撮った動画をツイッターにあげたので見てください!
ロシアンじゃないわさび!

流歌ちゃんにダメ出しされた😢

リアクション薄い芸人でごめん🙏


けどめちゃくちゃたこ焼き美味しかった!!!

やっぱりキットの味は信用できるね!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3640.JPG
それからかき氷‼️

写真撮ってるうちに縮んでった😂

どこに行っても売ってなかったシロップ お母さんが見つけてきてくれた!神!しかもひいなの好きな青いやつ!

好きなシロップはレモンだけどね🍋

そしてプラカップ地味にネコの耳ついてるやつだった!かわいい!!

10年ぶりくらいにかき氷やったんだけど あんな固かったっけ???めちゃくちゃスマホ揺れまくるし音もやばかった😂やっぱりもっと時間置いてからが正解なのかな?

あのかき氷機 台湾っぽい氷も出せるらしいので今度台湾かき氷挑戦してみます!マンゴーシロップ見つけなきゃ🥭



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3670.JPG

綿あめ〜!!!🍭

配信中に作ったやつの方が上手だった!!

綿あめ機は綺麗な状態の方が上手に作れます!

なんか多分 周りに固まった綿あめのこと割り箸だと思ってたこの綿あめちゃん 意味わかんなそうだけど そういうことなので 今後綿あめやる予定の方は是非参考にしてください🍭

そういえば綿がめちゃくちゃ空中に舞ってたけど どこに行ったんでしょうか 天井も水拭きした方がいいのでしょうか 綿あめは奥が深いですね



みんなが配信中 上手〜って言ってくれて嬉しかったです⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

初にしてなかなかの力作でした✌️✨



写真だけ見るとめちゃくちゃお祭り行ってる人っぽい!!!全部お家だよ🏠✨


ひいなの家屋台グッズ大量になったので 今年の夏は 家でお祭りしようと思います🏮💓



こんな感じで毎日20時からの配信では色々作っています‼️

今日は知育菓子を作る予定です🍭

ネクストのメンバーでも謎に買う時期被ってたやつ😂😂😂

まなっちゃんとさくらちゃんが全く同じもの買っていたみたいで 奇跡すぎると思ったよね😂

知育しなきゃ👶🏻




現在こちらのイベントに参加中です✨
『浅草愛和服』『京都愛和服』2020 夏の浴衣モデルオーディション - SHOWROOM(ショールーム)
TV番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ)やファッション情報誌「美人百花」(角川春樹事務所)など数々のメディアで紹介されている着物レンタル専門店『浅草愛和服』。本イベントでは、同店の店頭やホームページを艶やかに彩っていただく「2020夏の浴衣モデル」を大募集させていただきます。ランキング1位を獲得された方&審査員特別賞を受賞された方は、公式浴衣モデルとして起用決定!なおかつ、ランキング上位3名の方には、毎月1回無料で着物レンタル(ヘアセット・着付け込み)ができる年間フリーパスも贈呈!この機会を逃すことなく、今年の夏はぜひ浴衣美人を目指してください!!!
www.showroom-live.com

1位になると公式モデルとして就任できたり、1位の人はのぼりを制作していただき 計5店舗に置いてもらえます‼️

なるべく高い順位を目指したいし 参加するからには1位も目指してます

まだ情報解禁から1ヶ月 応援してくれている皆さんには本当に感謝しかないです だってまだお披露目ライブもしていないし フォロワーさんも全然少なかったのに 現在11/26位という結果にいることが本当にすごい世界 みなさんありがとう😭😭💓

今日からイベント後半戦!
ひとつずつでも順位を上げていきたい!!!やっぱり上位の方とは星三周の人数に差があります!ぜひ星集め星投げよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

今日のタイムテーブル👇
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3668.JPG
星三周のやり方👇

ファンルームにランキングを書いて毎日載せてます!ぜひ星投げカウントよろしくお願いします⭐️


ではまた20時に!今のうちから星満タンにしておくと配信前が楽になります💓



雛瀬ひいな