こんにちは〜!真夏です🥺☀️

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日ほぼ同じことの繰り返ししてます( ◜ᴗ◝)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1630.PNG

まあ繰り返しだけど元気😌✌️

最近の悩みはジェルネイルが1本根元から浮いてきたけどネイルサロン行けないから治せないことくらいかな🥰

唯一の楽しみが食べることなので確実に巨大化して行ってる…いけない…

今日も最近作ったものを紹介するよ!

1つ目  ミートソースパスタ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1508.JPG

味変用にゆで卵をのせて見たけど切る時に崩れちゃった🤪

2つ目 フレンチトースト🥺
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1479.JPG

これはめちゃくちゃ美味しい!最近おうちカフェとかも流行ってるから美味しい紅茶とフレンチトーストとか最高だよね😋

バニラアイスとフルーツとか乗せても良き…!



この間のブログでも最近のご飯載せたけど今回のブログ見ても私炭水化物ばっかり食べててこれは太るわ…てなった🤦‍♀️

体重計買わなきゃなーと思いつつ体重だけ測れる安いやつかどうせ買うならスマホと連動して体脂肪率とか筋肉量とかも測れるやつにしようかなって考えて2ヶ月くらいたった…🤓

今日もAmazon見よ…(見るだけ)

☀️コメ返☀️

☀️ゆうやくん
料理最近頑張ってるよ😳✌️わかるダ〇ダダ〇酒場のビールと餃子で一杯やりたい!

☀️あさりちゃん
ナポリタン作るからパスタで原始人やってね!

☀️さえちゃん
気圧とか気温でメンタル変動するのしんどいよな〜( .. )さえちゃんに真夏チャンと温かいものスペシャルフルコース出しちゃおうかナ‼️😁

☀️てっしーさん
家にいる時はテレビ見るかゲームするかしかすることないですよね🥺体が鈍らないようにちょこちょこ運動しましょ!テレビ見ながら筋トレとか!
サラダうどん簡単なのでオススメです( ◜௰◝ )

☀️ちゅんさん
こんばんなっつ!新しい!ちゅんさんがつけてけれたあだ名🥺個人エンカするなら真夏手作りナポリタンとか出したいな←
今日頑張ればまたぐーたら配信見れる土日が来るから頑張ろ!🌱

☀️ムミーン
うまそうでしょご飯‼️‼️‼️‼️‼️←
ムミーンも最近お料理頑張ってるみたいで私も食べたいです…ロールキャベツ…🥺

☀️たけるくん
ご飯全部美味しいよ‼️← 
いいな〜( .. )私もオンライン飲み会とかやりたい🥺ぐーたらしてても筋トレしてえらいね🥺
お家にあるトカゲのぬいぐるみ大事にしてね🥺

☀️レ+
めちゃくちゃ褒めてくれるやん!ありがとう🥺
在宅コンテンツクソつまんない()らしいのめちゃくちゃ笑ったので早く会おうね🥰💓

☀️キューちゃん
ナポリタン美味しいよね🥺今度あったら作り方教えてあげるのでハイボールと一杯やってね🥺🌻




初めてのコメ返!こんな感じかな?

コメ返とかしか今みんなとお話できないし楽しかったのでまたやりますよろしくね〜😘❣️