みなさんごきげんよう。ぷにたです。

SRイベント6日目もありがとうございました!!
(中途半端な時間だったので予約投稿にしました❕多分今は寝てるかキョウリュウジャー観てる)


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8984.JPG




沢山お褒めいただいたお洋服はいつも通りRoseMarie seoirのものです✌🏻❤︎


途中から学ラン着てたけど笑(なんで🤔??)



ついに今日で終わりだと思うとなんだか寂しいねぇ…長いようで短いね!!変な感じする…笑


昨日の配信は最後の15分ぐらいドタバタしてたね!!笑Twitterにもあげたけどこんな感じでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8966.JPG




なんで泣いてるの?って感じだよね❕笑

わかりやすく説明すると私の大好きなキョウリュウジャーのキョウリュウブラックことイアン・ヨークランドくんが好きすぎて産まれてきてくれてありがとうって泣いてます🦖🖤


今キョウリュウジャーを一気見してるので今後も概念に感謝という感じで急に泣くかもしれないです


いま打ちながら概念に感謝っていうのが自分の中でけっこうしっくりきた


これからもイアン・ヨークランドという概念に感謝しながら生きていきたいと思います





あとは制服の話が意外と盛り上がったね🌸


私は断然学ラン派だけど見てる皆さんは圧倒的にブレザー派が多かったね🤔💭❕


配信でもお話したけど私の学校は中高とブレザーです🏫♡高校はあんまりブレザー感ないんだけどね(;_;)💧


学ラン好きすぎて個人的に購入して私服として着用してるぐらい好きです🌸🌸🌸

かわいいよね学ラン♡それだけ笑




本日はイベント最終日ですが平日なので下記のタイムテーブルでいきます❕




❤︎ 4月15日のタイムテーブル ❤︎


19:00-20:59(途中枠切り替えあり)


最後なのに1本ではなく最後だからこそ1本にしてみました⸜( ・ᴗ・ )⸝✨1週間のまとめとしてゆっくり色々お話できたらと思うので今日だけはラジオや作業用BGMじゃなくて映像付きで見て欲しいなって思います><❕


やっぱり声だけよりも表情とか動きがあった方が皆さんにもっと気持ちが伝わると思うので今日だけはお願いします…!!


最後の最後まで気を抜かず頑張ります🔥






それでは!!!ぷにこのホール占い🌟🌟🌟





今日1番ラッキーなのは…👊🏻🔥💫⁉️



「ふたご座👶🏻👶🏻」のあなた!!!


推しメンから私信をもらえそう!!!
ぷにこの配信を最後まで応援すると吉◎



そんなあなたにオススメのホールは⁉️



日本青年館ホール!!!


キャパが1249席の2017年にリニューアルしたばかりのホールです!!
公式にもある通りゆったりとした広めの足元と後方席でもステージと座席との距離が近いところがおすすめポイントです!!

個人的には前が広めの通路になっててステージが見えやすいので1階席のJ列がおすすめ🤔

座席は黒と緑という少し珍しい組み合わせなのですが外観も内装も高級ホテルのような大人な感じになっています(実際にホールの上はホテルになってる)

あとはアクセスが良いことと1Fにコンビニとカフェがあるのでもう無敵🌟🌟🌟

1000人台のキャパですがステージとの距離が近く左右に花道があるのでどの席でも比較的見えやすいです✨

日本青年館は個人的に絶対立ちたい会場!!
だからいつか立てるように応援してね笑


今日のホール占いおしまい‼️


今日いつもより長くなっちゃったかも??
夜の配信絶対素敵な時間にするので皆さん是非遊びに来てください🔥🔥🔥


それではこの辺で🎶ぷにたでした( •⌄• )♡





❤︎ きょうのこめんとへんしん ❤︎


🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

かわになさん
今日もコメントありがとう💖

だねだね!!あっという間の1週間だった気がする🤔💭こちらこそ色んなお話聞いてくれてありがとう😊✨配信中たまにコメントしてくれるの実はすごく嬉しいんだよ~❕

最後まで応援よろしくお願いします!!

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ばりちぃさん
今日もコメントありがとうね🎶

沢山褒めてくれて嬉しい💭💧でも見たいと思える配信を作り上げる一部にばりちぃの意見とかもあるからすっごく感謝してます✨

リプでも配信が毎日の楽しみって言ってくれたの嬉しかった☺️あと1本目でコメントなかったから音聞こえてないのかな?と思って身振りでありがとうって言ったんだけど伝わった(?)ぽくてよかった❕

ごめ~ん笑笑何座だったのかな??教えて!!

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ちゅんさん
今日もお疲れ様!!コメントありがとう!!

ね!!私も気になっちゃうタイプだから1つのコーナーとして実は占い始めたんだ~❤︎
いつか絶対ネクストと行こうね🌟

こちらこそ配信観に来てくれてありがとう!!
少しでも私の配信で疲れが飛べばいいなぁ✨
そうだね😔私も会いたいよ🥺

一緒に頑張ろうね‼️

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ダーストリさん
今日もコメントありがとうだよ🦑

嬉しい!!ダーストリさんもコメントありがとうね💖配信でコメントしてくれるのすごく嬉しいから今日も沢山コメントしてね☺️

そうなんだよね~🥺だから今日出した青年館とかがメインになっていくのかなぁってちょっと思ってる💭あとはアンフィとかね❕

私もその考え方だから大丈夫だよ笑笑
登竜門みたいなところあるよね🤔

今日も待ってるね~!!

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ころもさん
コメントありがとう🍤♡

いやいや!!ころもさんもここ最近コメントしてくれてるからすごいし才能だよ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

じゃあこれからはドヤるね( ー̀ωー́ )✨

あとすごく個人的な質問なんだけどころもさんの名前の由来ずっと気になってる笑
差し支えなければ是非教えてください笑

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼