みなさんごきげんよう。ぷにたです。

SRイベント4日目ありがとうございました!!



夕方のやつ写真撮り忘れてしまった…
ちなみに1本目の配信はキラメイジャーの衣装を意識してケープが付いた赤いワンピースを着ていました!!可愛い!!赤大好き!!そして昨日の熱田充瑠くんも可愛かった!!(なんの報告)


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8829.JPG

夜のお洋服はみんなかわいいってたくさん褒めてくれてうれしかったです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡


昨日もRoseMarie seoirのお洋服を着てました❕本当にかわいいお洋服しかなくていつもお店に行くたびにときめきがとまらなくなるんです💭



お値段は少し頑張らないと手が届かないのですがだからこそ大切に出来るし私の好きな系統は流行や季節があまり関係なく何年も季節問わず着れるところもだいすきポイントのひとつ( ・ᴗ・ )✨



お洋服は配信でもお話ししましたが
RoseMarie seoirの他にもMILKやKatie等が好きです♡配信でもここら辺のお洋服ばっかり着てます!!


あとCandy stripperやNile Perchも多いかも💖


かわいいお洋服って気分も上がるし着たら自分もかわいくなれたんじゃないかって思えるからだいすきです😚🌟






_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8815.JPG




あとあとついにホワイトボードを買ったよ💭


昨日は最後の方お絵描き配信になってたね🤫
この後の配信でもやろうかな!!リクエストお待ちしてます(次は人が描きたいかも)


ホワイトボードの上手な使い方勉強する💭



ちなみにこの後も配信します🎶↓

❤︎ 4月13日のタイムテーブル ❤︎

20:00〜22:00(途中枠切り替えあり)

本日は1本だけですがよろしければ是非作業用BGMやラジオ感覚でご覧下さい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



それでは!!本日のぷにこのホール占い🌟🌟🌟


今日1番ラッキーなのは…👊🏻🔥💫⁉️





「おうし座🐮」のあなた!!


アイスがほどよい溶け具合で食べられます!!
ぷにこの配信でカウントをすると吉◎



そんなあなたにオススメのホールは⁉️


中野サンプラザ!!

キャパが2222人の長い歴史を持つホールです!!アイドルファンなら知らない人はいないんじゃないかというぐらい有名な場所ですよね!!駅の目の前というアクセスの良さと付近の施設の充実度がすごいです…

ロビーの大階段や赤い床そしてホール内も全てが高級感ある作りでついついうっとりしてしまいます!!

冬は時計台のイルミネーションがとても綺麗なのでオススメです…✨

実は中野サンプラザはこの後生まれ変わる予定で2028年頃に7000人収容のホールになって帰ってくる予定らしいです!!

ネクストはサンプラザでライブできるかなぁ??ずっとずっと憧れだったのでいつか絶対立ちたいです💭🌟

今日のぷにこのホール占いおわり‼️


さて!!この後はSR配信です💖ぜひぷにことお話ししましょう👊🏻🔥

それでは今回はこの辺で!!ぷにたでした( •⌄• )♡






♡ きょうのこめんとへんしん ♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

うささん
今日もコメントありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ナーガくんは本当に面白くていい子だから大好きだった!!後はゴーカイのルカちゃんとゴーバスのヨーコちゃんキョウリュウはイアンくんと2011年あたりからが1番白熱してたかも😚

キュータマダンシングどうだった??他のリクエストもあれば練習しておく👊🏻笑

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ばりちぃさん
今日もコメントありがとうだよ~🌟

ニチアサは観たらそのまま寝ちゃうんだよね~😪ミューちゃん!!そっかぁもうミューちゃん始まってるのかぁ…ミューちゃんほわほわした女の子って感じだけど意外と短気なところが面白くて好き💭

リュウソウは観てた時いつも「家族」って感じがすごくするなぁって微笑ましい気持ちで観ちゃう!!まだ全部観れてないからちゃんと観る!!TTFC入ったのでね👊🏻

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

かわになさん
今日もコメントありがとう🎶

ホワイトボード無事に買えたよ~!!Twitterで教えてくれてありがとうね🌟🌟🌟

そうなんだ!!よかったらロールキャベツぜひぜひ久しぶりに食べてみて🐶

ヒーローショーも大きくなったら行かなくなっちゃうよね😢私がスーパー戦隊になったら絶対観に来て!!笑いつか絶対なるから!!

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ちゅんさん
今日もコメントありがとう!!

ピザ🍕いいなぁ🍕♡私もうしばらくの間食べてないから近いうちにピザ頼もうかなぁ…

ありがとう~!!笑ちゅんさんのおかげで楽しい配信になったよ🤣✨

そうだよ!!ヒーローショー以外で使われることもあるけどメインはヒーローショーなの🔥
遊園地楽しいよね!!そういう企画あるといいなぁ🤔

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ダーストリさん
こんばんは!!コメントありがとう✨

いいね!!私の配信ぜひぜひ作業用BGMに使ってみて🎶好きな事のお話ってずっと話してられるからうるかさったら止めてね笑

ゴーカイの時言ってたんだ!!私ゴーカイの時は弟も自分も小さくて行けなかったから観てみたかった😭

確かに!!大きいお友達多いよね!!俳優さんや女優さんのファンがメインで来るからだろうね🤔

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ころもさん
コメントありがとう!!

いいねしてくれるから読んでくれてるのは知ってたよ~😚‼️コメントしてくれて嬉しい✨

ありがとう😢一生懸命かいててよかった😢

そうなの?!観たかったなぁ笑笑また唐突にお邪魔しようと思ってるのでその時はお願いします😕笑コラボ配信も待っててね~🤣

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼