みなさんごきげんよう。ぷにたです。

実は今ブログを書いているのがとっても深夜(3時)なので初めて予約投稿を使ってみました!

これで健全な時間に後悔されるらしい…
多分公開される今は寝てると思います❕

最近昼夜逆転がすごくて生活リズムを直すために頑張っています⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾❕

前は朝7時に寝て夕方あたりに起きていたのですが無理矢理生活リズムを戻すとなるとオールして夜寝るしか方法がない…と困って編み出した技なんですけど

オールだと身体にダメージがすごいし寝落ちしてしまう可能性を考えて頑張って明け方(3:00〜4:30)までに寝て12時までに起きることを心がけてます…❕

お昼に寝ちゃえば夜眠くなりやすいので慣れたらそのまま寝る時間と起きる時間を少しずつ早くしていって元に戻す作戦🌟❕

時間はかかるけど成功しやすそうじゃない❓
成功したらブログで報告するね笑
それにしても予約投稿が気軽にできるなんていい時代だ…これから沢山活用します笑





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




そして昨日はSHOWROOM2本(枠を切り替えたから3本??)いかがでしたでしょうか??
2時間×2本でやったから4時間も話してたらしい…すごいお話ししてるね…
今日からは通常運転で1本1時間ぐらいで考えています❕

❤︎ 4月10日のタイムテーブル ❤︎

①15:00〜16:00

②20:00〜21:00

(他のイベントチームの配信時間を見てずらす場合もございます…!その際はTwitterにて告知致します。)

ちなみに昨日の配信は間でお色直し(?)をしてみました~!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8578.JPG


どちらのぷにこが好きですか??
個人的にはお昼の赤い方が気に入っているのですがTwitterで聞いたらもれなくみんな水色派だった💎🥣🧊💧🌧🦋圧倒的だったね❕

今日もお洋服色々考えたので楽しみにしていてください♡

途中から私の半生振り返る配信になってて思い返すと笑っちゃう 笑
昨日話した事は内緒で❕門外不出だよ❕笑

今日も濃いお話沢山したいと思っているのでお時間ございましたらぜひぜひ遊びに来てください🍼♡

引き続き応援宜しくお願いします📣





それでは本日のぷにこのホール占い🌟🌟🌟



今日1番ラッキーなのは…👊🏻🔥💫⁉️



「おとめ座👰🏻」のあなた!!!

お散歩に出ると綺麗なお花と可愛い犬に出会えます‼️ぷにこの配信でコメントをすると吉◎


そんなあなたにオススメなラッキーホールは⁉️


NHKホール!!!

キャパが3601席の渋谷にある都内でもかなり有名なホールです!!!

正面入口の大きなシャンデリアが個人的おすすめポイントです!!!座席のクッションの色は赤で統一されており傾斜が気持ち他の場所に比べるとゆるやかな作りになっている気がします…

昨日お話ししたLINE CUBE SHIBUYAからもかなり近く駅からのアクセスも徒歩10分!!!

実はぷにこはNHKホールが1番好きで1番思い入れのあるホールなので語りたいことがありすぎてどれから話せばいいのかわからない状況に陥ってます…

意外と知られていないところで言うと公式サイトに載っている通りがっつり飲食スペースがあります!!あまり用意されているところがなくホールの中では珍しいですよね✨
中に自販機はもちろん売店やキャラグッズを取り扱っているお店もあります!

実は2021年に1度閉館してしまうとのことで2022年にまたオープンするらしいです!!
だから来年の紅白はこの前熱弁した国際フォーラムでやるんだって~(っ'o'c)

閉館までに行ける機会あるといいなぁ…


本日のホール占いこれにて終了‼️


今日はついにお散歩の為に久々の外に出たいと思います…❕実はむーんちゃんの舞台を観に行ってから外に出ていない…なんかこのままだと精神衛生上あまりよろしくなさそうなので少し怖いですがお外出てきます…❕

うがい手洗い除菌をしながらみんなで気をつけていきましょう🌟

それでは今日はこの辺で!!ぷにたでした🐶



♡きょうのこめんとへんしん♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

かわになさん
おはよう✨今日もコメントありがとう❕

そうなの!!私もリニューアル後はまだ入れてなくてずっと気になってるんだよね~><

公式サイト見たら乗ってるんだけどすっごく綺麗になっててびっくりするから是非見てみて(っ'o'c)❕

あとSRのアバターかわいい!!それが言いたかった笑

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ばりちぃさん
今日は惜しかったね💧次は目指せ1コメ❕

ヘッダー見たよ~笑すっごいいい感じだったから変えて欲しくないのが本音だけど気に入らなかったら全然変えていいからね❕笑

MIRAI系もありがたいことに取り上げていただけたからこれからも積極的に挑戦していこうと思ってる!!!LINE CUBE SHIBUYAも絶対一緒に行こうね!!!その時は絶対来てね✨

なるほど!私もアニメ観てたしスタリラもやってる!!推しは香子ちゃんなんだけど衣装展とか行ってた🎶バンドリ弟がすごく好きだから一緒にやってて弟はかすみちゃんで私は中の人含めてあやちゃんが好き…正直今は今日から始まるアルゴナビスさん達のことしか考えてないけど…

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ありすさん
今日もコメントありがとう~♡

私も生活リズムが崩壊しすぎてる…確かに他の人のメイクって中々見る機会ないよね💭
あんなので参考にしてもらえるのが恐れ多いぐらいだよ( ;ᵕ; )一緒にかわいくなろうね( ;ᵕ; )💖💖💖

ね~!!!はやくありすちゃんとお話ししてみたいなぁってずっと思ってるよ🥰会えたらいろんなお話ししようねっ(U 'ᴗ' U)

昨日の配信も来てくれてありがとうね!!お昼の時音出せないって言ってたから一生懸命身振りでありがとうって伝えてたんだけど伝わったかな??笑

一緒に頑張ってくれるのうれしい♡
目指せアマギフ🤜🏻🤛🏻

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

うささん
コメントありがとうだよᙏ̤̫

確かにコメント返信記事でやってるの私だけ??だもんね🤔💭記事だと照れちゃうの⁉️笑

そしたらきっと今も照れてるんだろうなぁ💭笑

PV気になるから観てみるね🌟

昨日の配信沢山コメントしてくれてありがとうございました🥰‼️うささんポーズ即座にできるようにしてるからまたやるね🐇♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ちゅんさん
今日もコメントしててえらいっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌱

スキンケアまで気が回る人って本当に美意識高い人だと思ってるからちゅんさん相当すごい人なんだろうなってイメージが勝手についているよ、、、

すっぴん褒めてくれてうれしいし優しい😢
私もスキンケアがんばるね笑

ちゅんさんこんな時期にお仕事すっごく大変だと思うけどお仕事してくれてありがとうね!
私も見習って頑張るから一緒に頑張ろう🔥

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ダーストリさん
よかったー!!!コメントあった!!!笑

おしゃべり大好きだからすぐに話逸れちゃうしみんなとお話ししてると時間忘れていっぱい喋っちゃうんだよね~🤫

普段触れない文化に触れてる時ってあまり興味わかないかもなぁって不安だったんだけど勉強になったって言ってくれてよかった💧
そうそう!!なんとか間に合ったしね!!笑

イベントでさっそくギフト投げてくれて本当にありがとう😢😢😢すごく頑張ろうって思えた🔥楽しみながら頑張ります!!あとアバターカメからイカになってたけどイカにした理由がすごく昨日から気になってる🦑笑

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼