みなさんごきげんよう。ぷにたです。

本日もSHOW ROOM配信観てくださった皆さま!!ありがとうございました🌟

今日はすっぴんから開始して配信内に顔を完成させると言う謎企画だったのですが皆さまいかがでしたでしょうか…??

久しぶりに裸眼で人前出た!!1年以上ぶり笑

私は自撮り苦手なので動画で撮ってスクショしたものをあげることが多いのですが中々盛れなかったので動画ごと上げます❕スクショしてね☹️❕()





裸眼はもうしばらくしないかも!!笑


そして本日15時からは先日告知させて頂いた通りSHOWROOMのイベントに参加させて頂きます👶🏻❤︎目指せ1位🌟目指せアマギフ❕笑

ネクストのメンバーが結構同じタイミングでイベントがスタートするのですがせっかくなので他のメンバーを応援する方の参考にもなればと思い星集めの仕方も書いてみました!!

今日からみんなが考えてくれたアイデアを採用していきます!!みんなで藤田流歌のルームを作ってるの素敵だなって思った♡

出るからには1位を取りたいなと思っているので応援していただけると嬉しいです!!

30秒観るだけで星がもらえるのでそれを10連続で投げてもらえるだけでもとてもありがたいです🙏🏻💦

私も自分のペースで頑張るのでみんなも自分のペースで応援していただければと思っています🎶無理はせず自分が楽しめる範囲で!!
ぷにこの配信観たいなと思ったらぜひぜひ遊びに来てください!!

今回のイベントは1人でもネクストと私のことを知ってくれる人が増えたらいいなという気持ちで挑むのであまりガツガツせずにいい意味でいつも通りの配信を目指しています❕

なのでいつも通りコメントやもし良ければRTや配信中のツイートをして頂けるとすっごくうれしい✨

このご時世なので配信でみんなとお話しすることで本当にたくさんパワーもらってます!!

今流行りのおうち時間にぴったりな配信にできるように色々考えていきます🐶🎶

みんなが少しでも元気になれる配信ができたらいいなぁ、、、




それでは本日のぷにこのホール占い🌟🌟🌟


今日1番ラッキーなのは…👊🏻🔥💫⁉️




「やぎ座🐐」のあなた!!!



今日はなんでもかんでも上手くいきそう‼️
ぷにこの配信に来ると吉◎


そんなあなたにオススメなラッキーホールは⁉️



LINE CUBE SHIBUYA!!


キャパが1965席の約1年前にオープンしたホールです!!!実は2015年に閉館したあの渋谷公会堂が4年の年月をかけてLINE CUBE SHIBUYAとして生まれ変わって帰ってきたんです✨ 

とにかくLINE CUBE SHIBUYAは全てがオシャレ!!!!!!!外観はもちろん内装もとてもオシャレでなんといっても座席の配色がすごい。内装と座席の色味が統一されているのがすごい。やばい。なんか上手く伝えられないんだけど内装見ながら中入ったら伏線がみたいなアレ。(?)すごい。(???)

早く中GoogleMapで歩けるようにしてほしい、、、ときめきが止まらない、、、

渋谷駅・原宿駅・明治神宮前駅から全て徒歩13分!!!代々木公園方面から向かうと通り道のケヤキ並木の所でグルメフェスしてたりキッチンカー出てる日もあるから楽しいよね🍴

一応会場目の前にもコンビニがあるし渋谷なので基本的に何かあってもどうにでもなります!!!笑

小さい時から渋谷公会堂でライブするのが夢だったのですが生まれ変わったLINE CUBE SHIBUYAでいつかワンマンがしたいです🔥


という感じでホール占い終わり🍼♡


そろそろお外出たいなぁ、、、

お仕事などある方は気をつけてくださいね💧
手洗いうがい除菌だよっ(っ'o'c)❕


それじゃあまた15時になったら会いましょう~!!!


ぷにたでした💭




♡きょうのこめんとへんしん♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ばりちぃさん
今日も1コメ!!ありがとね✨

ナナニジは理解者よく聴いてる~🎶
いい曲多いよね!!銀劇は何で通ってたの??


ばりちぃを藤田流歌Pに任命します‼️


↑bio欄に合わせてこれヘッダーにするといいよ

色々ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )色々自分と相談しつつ採用させて頂きます❕イベント期間一緒に楽しもうね🐶💭💖

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ありすさん
2回目のコメントありがとう!!

ありすちゃん配信2日とも来てくれてありがとうだよ(╥﹏╥)♡来てくれるのうれしい♡
お化粧配信の時盛り上がれて楽しかった~❕
はぴきすの話またしようね♨️

また来てくれるの待ってるね🌟🌟🌟

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ちゅんさん
今日もコメントありがとう!!

おっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎えらい頂きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
でもいつもコメントしてくれるちゅんさんも~??

\えら〜〜〜〜い🌱✨/(やりたかった笑)

え!!すごい!!女子力高いね??!なんだかんだメイクも大事だけど土台を仕上げる訳だからスキンケアって1番大事だよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨
私もちゅんさん見習って頑張ろう🔥🔥🔥

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

うささん
あれ??何気にブログ初コメじゃない??
コメントありがとうだよ( ᵕᴗᵕ )♡

配信楽しんでもらえてうれしすぎるっ!!!

銀劇でPV撮ってたんだ?!すごいね?!誰のPV??

昨日来てくれてありがとう💖今日も来てくれるの待ってます💖

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

かわになさん
コメントありがとう♡

こちらこそコメントお疲れ様(あってる?笑)だよ🥰昨日も配信来てくれてありがとう!!!
カウントとか励みになってます!!!

今日も待ってるね💭🎶

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼