みなさんごきげんよう。ぷにたです。


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6521.JPG


(写真がないのでアー写笑)

本日もSHOW ROOM配信を観に来てくださった皆さま!!ありがとうございました!!

途中から何の配信なんだ…??という感じではありましたが明日からまた改めて色々お話できるようにネタを

すっっっっっっっっっっごく(配信のアレ)

考えているので楽しみにしててください🧸❕

途中から家族が乱入(パッパが帰ってきたんだけど玄関から大きい声でリビングに話しかけ出した)してしまいましたがTwitterでもお伝えした通りパッパを謝らせることに成功しました🤫

弟がるかが配信してるでしょ‼️ってすっごい怒ってた。優しいなって思った。

ちなみに弟は最近男性アイドルのMVずっと家で見てるからアイドルになっちゃうかもしれない。姉弟でアイドル楽しそう🤔


あと今日は衣装で配信したんだけど自撮りし忘れたから明日ちゃんと撮ります(´・ ・`)💧


今日お天気良くて暖かかったし早くお外出たいなぁ~(´・ ・`)💧お外出れる様になるまではこんな感じで短いブログが続くかもですが何か良い企画ないかなあ、、、

SHOW ROOMいつも殺風景でごめんね🌀

壁をにぎやかにする企画を4月はやろうと思っていたんだけどインテリア買いに行けないしネットで買っても配達させるの申し訳ないからこの状況落ち着くまでは殺風景かもです🌧

何かリクエストあれば気軽にコメント下さい!!どんどん採用していきたいと思います!!

明日も衣装配信とスクショタイム設けようと思っているので21:00からは是非ぷにこのルームに遊びに来てくださいね🎶







そして本日のぷにこのホール占い🌟🌟🌟

某Y田C世さんからおとめ座を1位にしてくれとのご意見をいただきましたので




明日1番ラッキーなのは…👊🏻🔥💫⁉️
































「いて座🏹」のあなた!!!


肉じゃががいつもよりおいしく作れるかも…!!
作ったことない人は絶対おいしく作れます!!!


そんなあなたにおすすめなラッキーホールは⁉️


東京国際フォーラムホールA!!

キャパが5012席という数少ない大ホールです🔥なんといっても国際フォーラムは外観が洗練されたデザインでとっても美しい上にロビーもものすごく広くて特徴的な白の床がポイントです…

そして最寄りが7駅とアクセスが良く地下鉄からだと直結で会場に行くことも出来ます!!

会場付近にはカフェやファミレスもあり日によってはキッチンカーが出ている日も…🍴

あとは新橋方面に近づく程居酒屋が多いのでライブ後の打ち上げにも最適かも⸜( ・ᴗ・ )⸝✨

ちなみに国際フォーラムにはホールCというキャパが1502席のホールもあります❕


いつかはホールA立てる様になりたいね💭


というわけで本日の占いおしまい🐶❕





ブログ更新もう少し早い時間の方がいいよね(´・ ・`)明日から少し早めの時間にあげます(´・ ・`)


さて❕このあとはおすすめして頂いたアニメたくさん観てから寝ます❕

コメント返信も下にあるので確認してみてね💖

それでは今日はこの辺で🎶おやぷに( •⌄• )♡







♡きょうのこめんとへんしん♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ばりちぃさん
コメントありがとう!!今日も1コメだね!!

コンレボ本当に面白くてずっと観てるよ笑
頭使わなくていいから楽しい❕それに複雑なのは慣れてるから楽しく観れてる⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

そうなんだね?!原作ファンから観たらそういう細かな所でも面白いしときめくよねぇ…

明日以降の配信でその案採用するね🤫💖

配信楽しみにしててね💫

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ちゅんさん
こちらこそコメントありがとう🎶

ちゅんさんに🌱を付けるのはこの世の定めだよ🌱🌟

本当??褒めてくれてありがとうね(U 'ᴗ' U)❤︎

ありがとう~😭たくさん頑張るからイベント期間もし良かったら少しだけでも覗きに来てほしいな🐶💭💖

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

かわになさん
今日もコメントありがとう💫

配信もいつもコメントとかカウントしてくれてありがとうね❤︎明日も来てくれるの待ってる👶🏻❤︎

アニメのおすすめも少しずつだけど観てるよ!!今のところあまんちゅ!がかなり自分の中できてる🌊

ありがとう😭❕自分のペースで応援してくれたらうれしいなっo( ›_‹ )o❕

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ダーストリさん
コメントありがとうだよっ👶🏻🌟

え!!すごい褒めてくれるね?!笑やっぱり好きなことだとたくさん話せるからホール占いは向いてるかもしれない、、、

スマブラ配信今度は映像でやってみようかなって思ってる‼️笑笑

ポケモン私もやりたいと思ってるんだけどやっぱり面白い??もう周りはあつ森ブームだから今更聞けなくて、、、笑

明日も配信来てくれるの待ってます🧸🎀

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

#藤田流歌

#ネクスト