みなさんごきげんよう。ぷにたです。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6901.PNG

前あげた動画のスクショ…


前回のブログでアニメのおすすめ教えてくれてありがとうございました!!みんなのおかげで今日1日ずっとアニメ観てました🐶💖🎶

そしてそしてSHOW ROOM配信もご視聴ありがとうございました😚

前代未聞のスマブラをプレイしてる音を流すだけの配信❕(結局途中からすごい喋った)

明日は目の腫れも引いたので21:00-22:00の枠で映像配信で喋り倒します❕❕❕

久々にみんなの前に姿を見せる事が出来るので楽しみ✨衣装着て配信するね🤫

そしてここで告知です🌟


こちらの4月9日15:00から4月15日20:59まで行われる「ビッグチャレンジ視聴者急増週間Vol.36」というイベントに参加させて頂きます!!

あくまでもネクストや藤田流歌を少しでも知って頂ける様に視聴者が増えたらいいな💭と言う感じのイベントなのでいつも通り私の配信を見て頂けたら嬉しいです😚✨

このイベントについては後日改めて詳しく説明しますね🧸🧴🧼

やっぱりお家から出ない生活だと話す内容が少ないね(/ _ ; )💧明日はお部屋の片付けでもしようかなぁ…何したらいいかな??コメントで教えてください笑最近みんなに色々決めてもらわないと生きていけなくなってる…みんないつもありがとう(´・_・`)


お外出れない期間だけ限定で占いしようかな…

「ぷにこのホール占い」…とか…





明日1番ラッキーなのは👊🏻🔥💫⁉️

「しし座🦁」のあなた!!

思わぬところで昔好きだった題名の思い出せない曲やアニメの題名を思い出すかも…!!

そんなあなたにおすすめなラッキホールは⁉️

渋谷区総合センター大和田4Fさくらホール!!

キャパ735名の少し正方形に近い形のホールです!!椅子は木の縁に赤い桜柄のクッション!!
ロビーも文化総合センターの名に相応しい馴染みのいい落ち着いた色味で統一されています…

同じ施設内にキャパは半分ほどなのですが伝承ホールという客席が縦に長いホールがありそちらは緞帳がとてもオシャレなんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

あとは施設自体が12階まであって中にカフェやプラネタリウム等があって少し歩けばコンビニやファミレスなどもあります!!渋谷駅からもそこまで遠くないのでもし機会があれば是非行かれてみてください…ですが今はお外出るのは危険なので調べて館内を歩けるGoogle mapさんで楽しんでみてください🥛それだけでもさらにラッキーになるよ🥛

どうかな⁉️この状況落ち着くまでやります⁉️
好評だったら続けます‼️


というわけで明日からも1週間がんばろうね🔥


そして本日ブログの下部分はコメント返信コーナーになっています( ᵕᴗᵕ )
お試しでこのような形のコメント返信にしてみたのですがいかがでしょうか…??個人的には返信を逃すことがなくて良いなと思っているんだけどスクロール大変かなぁ…よかったら意見聞かせて欲しいです❕

それでは今日はこの辺で🎶おやぷに( •⌄• )♡






♡きょうのこめんとへんしん♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ばりちぃさん
コメントありがとう~!!

アニメのおすすめ沢山書いてくれて嬉しい♡
実はプリストはおたくしてた😚妹尾匡の女だよ😚ギャラスタ信者なので久々に観返してみるね🌟

ハナヤマタ画がすっごく綺麗だね?!よさこいがテーマなの気になる…キャラも可愛い👼🏻(ゆっちんとタミちゃんが気になった)作画が良いからハマりそう…観てみます!!

コンクリート・レボルティオYouTubeで1話だけ観てみたんだけど絶対面白いやつじゃん❕音無くん可愛いね?!今日一気観のお供にする…

どこのサイトで観れるかも丁寧に書いてくれてありがとう😭

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

かわになさん
コメントありがとう!!アニメのおすすめも沢山書いてくれてありがとうね!!

カレイドスター名前聞いた事ある!!と思って調べた1話観てみたんだけどキラキラしてて小さい頃に観てるみたいな気持ちになった(T . T)♡ミアちゃんとケンくんが気になってるよ!!

バンブーブレード昔何話か観たことある🎶
みやこちゃんが好きだったなぁ…
ARIA!!お洋服がまず可愛いしキャラも可愛いね( ⸍•௰•̥⸌ )♡あまんちゅ!はずっと誠くんが気になってたからこれを機に観てみる!!

色々オススメしてくれてありがとう👼🏻

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ちゅんさん
コメントありがとうだよ🌱♡
あっ…ってなに?!笑でもかわいいって言ってもらえてすごく嬉しいよ😚

鬼滅面白いよね!!今一挙放送してるから改めて見返してるところだよ~🐶🎶
義勇さんかっこいいよね!!私の推しは魘夢くんだよ💭劇場版が楽しみ🌟

もちろんフルーツタルトが1番好き!!おすすめかぁ🤔カフェのタルトも美味しいんだけど結局FLOの苺のタルトに戻るかも🍓

ブログ更新も活動も頑張ります🔥

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

ダーストリさん
今日もコメントありがとう☺️
本当?!かわいいって言ってもらえてうれしい💖

すぐに分かる攻殻機動隊のあらすじみたいなの観たんだけど電脳空間だったりウイルスとか色々と面白そうだったから観てみるね!!
私が生まれた年にやってたアニメって言うのがびっくりした(っ'o'c)❕新作楽しみだね❕

ダーストリさんもゲームしてるのかな?笑
なんのゲームプレイしてる🎮??教えて😚

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

☆けい☆さん
こんばんは!!1つ前のブログにしてくれたコメントへの返信です!!

いつも配信来てくれたりいいねとリプしてくれてありがとう✨
ストーリ機能楽しいよね☺️私もインスタでストーリー機能色々使おうと思ってる🎶

まだ直接会うことができないのは寂しいけどそれまでの間SNSで色々お話しようね( ᵕᴗᵕ )♡お披露目来てくれるの待ってる🥺

大きいステージに立てるように一所懸命頑張るからたくさん応援してね♡

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

#藤田流歌

#ネクスト