皆さんブログでは初めまして〜☀️
Stand-up!Next!の七宮真夏(しちみや まなつ)です!普段はアフィリア店舗(主に池袋店)でお手伝いしてます!😌

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9475.JPG
アフィリア制服とっても可愛いですね( ◜௰◝ )♡

初投稿なので他のメンバーの真似して自己紹介したいと思います!

♡名前:七宮真夏(しちみやまなつ)

♡ニックネーム:まなつちゃん、まなっちゃん、まなってぃ、まなったん
とか呼ばれること多いけどなんでも好きに呼んでください( ◜ᴗ◝)新しいあだ名常に募集してます←

♡出身地:福岡県 
東京にきてちょうど1年です!まだまだ初心者( .. )

♡誕生日・血液型
11月15日生まれのさそり座O型!
the・O型!みたいな性格だね!てよく言われるよ( ˘ω˘)

♡好きな食べ物
お寿司、お寿司、お寿司、オムライス、牛すじ煮込み、お寿司、サーモン、甘いもの、マシュマロ、お寿司、うどん、 などなど!食べるの大好き😋

♡苦手な食べ物
辛いもの、苦いもの、グレープフルーツ、りんご、レバー、パクチー などなど

♡好きなこと・物
料理(ほぼ毎日自炊!)
バスケ(歴は浅いけど今もやってるよ🏀)
アニメ(銀魂、中二病でも恋がしたい!が特に好き🥰)
ゲーム(スマブラ、あつ森、ポケモン、スプラトゥーンを永遠リピート)
人と遊ぶこと(結構アウトドア!引きこもるのは苦手🥶)
バイク(福岡にいる時はエリミネーターと原チャ2台持ちしてた🥰)
読書(寝る前や電車で少しずつ読むのが好き!最近は物語とかよりエッセイにハマってる!)
日本史(日本史は何時間勉強しても飽きない🥰主に中世、近世の文化や政治について勉強するのがすき!)
あとはゆるキャラ、コンカフェ巡り、お買い物、コスメを集めて収納して眺めること、サンリオ、音楽きくこと、アイドルさんのライブ見ること、文字を書くこと、YouTubeを見ること、ぬりえとかが好き!

こんな感じかな?🤔また書きたい自己紹介あったら次のブログで書くね( ◜௰◝ )

最近外出自粛が続いて皆大変だけど健康のためにおうちですごしていっぱいパワーをためて外出できるようになったら沢山会おうね🥺✌️

私もライブ早くやりたいのでお家でいっぱいパワーを貯めて皆に最高のパフォーマンス見せれるようにがんばります( ◜ᴗ◝)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1402.JPG

毎日すっぴんなのでSNOW( ˘ω˘)

ネクストの他のメンバーのブログも面白いのでみんな見てね〜!沢山コメントしよう!😋