_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2132.JPEG







こんにちは🐥

雛瀬ひいなです!

今回ははじめてのブログなので改めて自己紹介したいと思います〜!

なんだか今までのSNSではちょっとしか書けなかったので 文字がたくさん書けて新鮮で嬉しい

名前:雛瀬ひいな(ひなせひいな)🐥
い は大きい い です!
ひなっぽい名前だなって覚えてもらえれば嬉しいです🐥


ニックネーム:ひなぴよ ひなひい ひいな
ここに書いてないのでもみなさん自由に呼んでください!ひなひいは提出する瞬間に迷ったけど それっぽいから書きました🏃‍♂️


誕生日:11月17日 蠍座♏️
メンバーのまなつちゃんととても近いの💓


利き手:左✍️
ストレスで寿命5年短いらしい


血液型:B型🅱️
あの、わたし血液型わからなかったのですが ネクストで血液型占いとか置いてかれるの嫌だったので血液型を調べることにしました!
せっかくなんでと献血に行ったんですけど 最初の5cc抜かれた段階でまわりが真っ白になって点滴を受けたってエピソードがあります その時点でたぶんB型とは言われたのですが 申し訳なさすぎるので早く針大丈夫になって今度はきちんと献血しに行きたいです。
AB型がよかった...


趣味:食品サンプルのキーホルダー集め🍣
  今日は何の日☝️
  可愛い女の子を見ること👶🏻
おにぎりん具から食品サンプルっぽいやつに目覚めました ゲーセンとか行くとお寿司のキーホルダーとか頑張ってとってます👾
今日は何の日は 1年くらい前からほぼ毎日チェックしてるのですが 日々が楽しくなるのでオススメです!
可愛い女の子は二次元も三次元もなのですが アニメのキャラクターだったり アイドルさんにハマることが多いです👧🏻
アニメは金髪ゆるだる美少女系にハマることが多い アイドルはダンスが上手な子に惹かれます


特技:電卓の早打ち
電卓検定というものがあるのですが 10段中6段まで取得しました!ちょっとは早いはず💻


好きな食べ物:ひき肉 塩 サーモン チョコ
ひき肉料理が大好きです 家で作るハンバーグが1番好き🥩
寿司は絶対やばいやつ入ってます中毒性🍣


好きな飲み物:コーラ 綾鷹 味薄い方のポカリ
コーラも中毒性 綾鷹は安定と信頼 味薄い方のポカリはレッスンの時によく飲みます🥤


嫌いな食べ物:基本ない!
けどたぶん生のネギ科がダメです ノドがおかしくなる💁🏻‍♀️入ってたら普通に食べるけど一定量超えるとちょっと💁🏻‍♀️


なんかすごくたくさん書いてしまってごめんない!
Twitterとかで短い文章だった分 たくさん解説してしまいました

まだお披露目ライブが出来てないわたしたちですが 11人みんなのことを知ってもらって ライブ当日を楽しみにしていて欲しいです 雛瀬ひいなはどんなパフォーマンスをするんだろう ってぜひ妄想しておいてください😗💓

今はSHOWROOMやTwitter Instagram CHEERZ など家で出来ることを更新 配信してます!良かったら見てみてください!

このブログのコメントは返せるので ぜひ皆さんたくさんコメントしてください🥰

夢は大きいよ!
がんばっていくので ぜひよろしくお願いします🐥💓

雛瀬ひいな


Twitter:@hiina_next 👇

Instagram:@hiina_next 👇

SHOWROOM👇

CHEERZ👇