こんぴょ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

雛瀬ひいなです🐣

なんか急にいつも使ってたひよこの顔文字が使えなくなりました!!!



今日はNext☆Ricoのプロデューサーである
青海マホさんの出演舞台
『志立彩色女学院アイドル科』へ
ゲスト出演させていただきました✨✨




マホさんと💚





彩色女学院の卒業生という役柄で
ライブをさせていただいたのですが、
舞台の物語の中でライブをさせていただくという素敵な機会をいただけてとってもわくわくでした✨✨



舞台上では私たちが卒業生となり
マホさんが生徒さんという
普段のマホさんと立場が逆になっているのもなんだか不思議なポイント💭
この舞台がなかったらありえない設定にどきどきでした💭



本番前とっても緊張したけど見てくださっている方が手拍子してくださったり
帰り際に楽しかったよって言っていただけて
嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


チラシもらっていただいたり
チェキ撮ってくださった方もありがとうございます♡



動画のスクショしかまともな顔がなかった( ˙▿˙ ; )



ネクストリコは明日も
ゲスト出演させていただきます!!!

明日は1時間早く12時からの公演に出演です!!!


いつものライブとは違ったワクワク感のライブになっているので明日も楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






明日は原宿での対バンライブもあります🎶

『IDOL Treasure bottle LIVE』
inラフォーレミュージアム原宿


🎶ネクストリコ🎶
ライブ▶︎17:55-18:15
特典会▶︎18:20-19:20(並行C)
チケット▶︎


23:59までの販売です⚠️‼️








ラフォーレミュージアム原宿楽しみだなあ🎶




明日は彩色女学院の卒業生としてのライブ

対バンライブと色んなネクストリコ

一緒に楽しみましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱