ふわふわ〜

ふわふわぴんく担当、井上ふわりです(。・ω・。)🩷





Next☆Ricoはアフィリア店舗にお手伝いに入る機会があり特にふわりは店舗出身なこともあり店舗お手伝いがだいすきです(。・ω・。)6年目…(震)

昨日も楽しかったな( ´›ω‹`)

皆さんと一緒に乾杯するのがすきすぎる😘



アフィリアトランプの撮影も楽しかったな💭





いよいよ今週末に控えた定期公演#05のピクチャーチケットを手売りするべく、昨日は出身店舗のアフィリア・アスタリスク(新宿店)にお手伝いに入りました( ´›ω‹`)




メルとつーしょ🥰




ピクチャーチケット見てください!✨



かわいい〜🥺🩷


新衣装のアー写で作っていただきました(。・ω・。)

電子チケットももちろん便利で素敵なのですが、

現物が残るのはいいですね✨

昨日早速お迎えしてくださった方々、本当にありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"🩷

アイドル姿観ていただけるのが楽しみです✨


昨日定期公演来てくださる予定の方が話の流れで「だって頑張ってるんでしょ?」と言ってくださったんですね🥺

頑張ってるって言っていいんだ、とか、頑張ってるようにちゃんと見えてる・伝わってるんだあと思ってなんだかジーンときちゃいました(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

もっと頑張るぞ〜!🥺


定期公演では新曲お披露目があります!

新体制になって初めていただけた新曲です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

現在最新であるオドレシンデレラのお披露目はいつだったのかしら💭

ご存知の方も多いと思いますがふわりはおとぼけさんというか記憶力があまり良くないので、正確な日付を知るべく調べてみました(º ⌓º )ポケー(思い入れはあるんです!)(信じてください!)



 


2022年3月10日にSpace emoさんでお披露目させていただいたみたいです✨

そう言われてみるとあのemoさんのステージから見た景色が呼び起こされます(。・ω・。)

1年2ヶ月ぶりの新曲!嬉しいです🥹

ひとりでも多くの方に観ていただけたら嬉しいな🥰

メンバーみんなそれぞれ店舗でピクチケ手売りしますので、お迎えしていただけたら嬉しいです✨

ふわりもまた出る予定(仮)です( ´›ω‹`)🩷





ここまで読んでくださってありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

ふわりでした🩷