こんふわぁ

ねくすといちの癒しガール🩷ふわふわぴんく担当井上ふわりです(。・ω・。)




最近自撮りアプリを変えました

爆盛れです

(盛りすぎてたらそっと優しく教えてください)



今日はレッスンでした💃

久しぶりにした動きがたくさんで忘れてしまっている部分に気付くたび反省…(´๑•_•๑)となったレッスンでした🥺

復習してゴールデンウィーク後半戦に臨むぞ〜( `・ω・´)



突然ですが今日のふわらんちをご紹介します🍚

ふわりはカレーが好きなんですけどおうちでもレトルトカレーをよく食べておりまして今日はこれを食べました🍛





よく見えないかもですが牛タンカレー🐮

レトルトカレーの中ではお高級なお値段でしたが牛タン!絶対美味しいやんと思い購入しました🥺✨

本当に美味しかったです🥺

皆さんも見かけたら召し上がってみてください✨


書いてたらおなかすいてきちゃった🥺

早くお風呂入って寝ます🥺



明日はアイコレ☆ゴールデンウィークスペシャルに出演させていただきます🎀

場所は浅草橋ヒューリックホール、B-STAGEです!

時間は
🎤ライブ 16:55-17:15
🌟特典会 17:20-18:20

です(。・ω・。)

久しぶりの姿でみなさんをお待ちしています🥰


そのあとは19:30頃からアフィリア・クロニクルS(秋葉原店)にてひいなさん💛と一緒にお手伝いします(。・ω・。)あふぃりりる〜


会いに来てーっ😚

会いたいよーっ🥰



それではおやふわです💭