こんふわぁ(。・ω・。)

Next☆Ricoふわふわぴんく担当💗井上ふわりです🍬




一昨日&昨日は22日のネクストエトワール#4に向けたコラボレッスンでした✨

ゲストで出演してくださる熊本美和さん、南いちごさんとレッスンさせていただきました🎳🍓

みいさんいちごちゃんお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️✨




当日はなんと2曲も✨コラボさせていただきます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


お二人とステージに立てること、とっても嬉しいです🥺❤️有難いです🥺❤️

とってもとっても楽しみです…!

何の楽曲をコラボさせていただくのか楽しみにお待ちくださいっ

本番に向けてもっと自主練頑張ります( ´›ω‹`)❕🕺

この日限定でお二人のサイリウムカラーは💜紫💜になりますので、よろしくお願いします✨


お二人とツーショも撮っていただきましたのでTwitterに載せますねっ🥰




チケット発売中です🎫


Next☆Rico2ショチェキ券付きSS優先入場券が残りわずかとなっております…!

よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"




🍛

 

 


❤️‍🔥

 

 


💗

 

 



読んでくださってありがとうございました💗

ふわりでした(。・ω・。)💗

コメント待ってます☺️💬