「のえるんと一緒に~?」\るんるん~🎶/

「歌声であなたの心を捕まえちゃうぞっ」


オーナメントレッド担当新メンバー

のえるんこと宮嶋ノエルです⛄️❤️



今日は今週の土曜日22日の定期公演に

向けてお昼から夜までレッスンでした!❤️‍🔥


気づけばもう5日..!!皆さんチケットは

ゲットしてくれたかなっ!?驚き


まだだなぁ~っていうそこの君!!!


チケットはこちらから下矢印

https://standup.zaiko.io/item/355305



Next étoile【 Next☆Rico 定期公演 #04 】
【日程】2023年4月22日(土)
【会場】大塚Hearts Next
住所:東京都豊島区北大塚2-16-8 

バロックコート大塚B1F
【時間】開場18:45/開演19:00
【出演】Next☆Rico
【ゲスト】熊本美和さん、南いちごさん




ゲストのおふたりとな、なんと!!
2曲もコラボさせていただきます🧸🍓✨✨

わぁ~!なんて豪華なんだ!昇天
今からとーってもたのしみ!!

※ゲストのおふたりはこの日限定で
紫色担当になるよ🧸🍓💜

今からとってもワクワクしてますニコニコ飛び出すハート

1人でも多くの方に観に来て頂きたいので
ぜひ!お友達を連れて遊びに来てください!飛び出すハート

その他のライブは公式ホームページを
ご確認くださいオーナメント


それでは以上!

のえるんこと宮嶋ノエルでした⛄️❤️


またねん~