いつも〜?
\ふわふわ〜♡/
みんなも〜?
\ふわふわ〜♡/

ネクストいちの癒しガール、ふわふわぴんく担当💗井上ふわりです🍬



2023.2.10

井上ふわりバースデーエンカウント🎂💗


お誕生日当日にライブがあって、1日空いてエンカウントと

盛りだくさんなお誕生日でした🎂


でも正直楽しいことばかりではなくて…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

雪!しゃんぱん1種類届いてない!あくきー届いてない!

という今までこんなことなかったよ〜めそめそめそなアクシデントだらけな幕開けでした🥺

でも皆さんほんとに優しくて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ちゃんと行くから安心してね!や雪でも行きま〜すなどふわりに伝えてくださったり

早番は雪が降ってたのですが足を運んでくださって( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ふわりを気遣って長い時間いてくださって( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

めちゃ悪天候なのにキャストさん誰もお休みせずお手伝い出てくださって😭

シャンパンやアクスタ予約してくださってる方皆さん顔出してくださった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

感謝しかありません😭

ほんっとうにありがとうございます😭

早番ふわりのエンカ人生(エンカ人生って何?)こんな席空くことなかったから気心知れた先輩とかにもう無理なんだけどつらいんだけど😭みたいに泣きついてしまって振り返ると申し訳なかったです…恥ずかし😭お恥ずかしいところをお見せしました😭💦💦

早番で励ましていただいたり遅番にかけて席も埋まったりで元気を取り戻しました🙇‍♀️

来てくださった全ての方 本当に本当にありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

来てくださったみなさまのおかげで、楽しい一日になりました…!💗💗💗


エンカメニューを頼んでくださって

乾杯してくださって

出てくれた後輩さんにドリンク出してくれたり

チェキや魔法写真撮ってくれたり

感謝です…🥺✨



エンカメニュー︎❤︎

お酒は甘いのにフードはしっかり酒呑みのおつまみで、ふわりの好きな物入れたら協調性のない(?)メニューになってしまいました😅

でも美味しかった🥰

味噌漬けクリームチーズまた出したいです🧀

アクスタ後日渡しなのほんっとうに🙇‍♀️でした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

後日みなさま受け取ってくださって(まだの方いつでも店舗でお申し付けください!)連れてってふわりちゃんしてくれてるのを見てにこにこふわふわしております🥺💗ありがとうございます🥺💗



ストロベリースパークリング🍓後日開栓ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )以前尊敬するキャストさんの卒業エンカでいただいてからずっと出したくて今回実現しました🥺🍓いちご大好きめちゃくちゃ美味しかった🥺

そして安定のキラキラいちごマバム🥺💗キラキラアルコールをありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

ペリエジュエ個人的にずっと飲んでみたくて!やっぱりお誕生日に素敵なよいシャンパンを飲めるのは幸せです😖開けてくださった方ありがとうございました💗



ストロベリーがいないけど🙇‍♀️並べて写真を撮りました🥰




なんとかBDライブのフラスタとBDエンカのシャンパンやプレゼント両方ヘッダーにおさめたくて



これとか








こんな感じで

試行錯誤してなんとか両方おさめました💗








お誕生日もふわりを天使にしてくれてありがとう👼🏻💗





出てくれたキャストさん✨


早番☀️

+トゥアン💗

ひとりひとりと写真撮れなかったあ(´・-・̥`)めそ

特に天候悪かったのに出てくれてありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



遅番🌙



卒業してすぐなのに復学してくれたアオイ


復学してくれたるちゃん


真夏しゃん💜


Next☆Ricoのえるん❤️


スイセイちゃんと写真撮ってない…ガーン

今度お願いしようっっ



出てくれてありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"💗

ひとりではエンカはできないので

感謝感謝です…🫶🏻

雪だったから更に感謝感謝です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




マジストもお誕生日だからって進めてくださって2位🥈いただきました✨

ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

今度ポスター掲載されるのでたのしみにしています🥰

掲載期間中クラスカード上位ランクの方はポストカードもらえるのでお申し付けください🥰

(今月のトランプもよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)")

(2月から立て続けにすみません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯))




来年もみなさんとお誕生日期間たのしく過ごさせていただけたら嬉しいです💗

これからもそばに居てください⋆⸜(´,,•ω•,,)๗♡๒(⑅•ᴗ•⑅`)◜ヤクソク

⬆️「約束」と打ってかわいい顔文字が出てきたので載せます

みなさんとこれになりたい💭








TIF2023全国選抜LIVE SHOWROOM審査

引き続き応援よろしくお願いします✨




ふわりでした(。・ω・。)💗

コメント待ってます💗