こんぴょ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡

雛瀬ひいなです🐣✨





この前のレッスンひいな🐣🎶




ずーっとホットの緑茶派だったけど

最近暖かくなってきたので

コールド緑茶デビューしました🍵♡



最近のレッスンでは

4月22日にある

定期公演に向けて準備をしてます(。˃ ᵕ ˂。)



今回はなんとゲストに!

熊本美和さんと南いちごさんがきてくださります✨



今回もとっても楽しみで

ぜったい楽しいライブになるので

迷ってる方は後悔しないように遊びにきてください!!!


個人的にも特に気合入ってます!!!!✨


みんなにより良いものをお届けできるように

定期公演まであと15日❕

たくさん準備していきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



もうチケット買ったよ~って

ツイートしてくれてたり

直接教えてくれたり

みんなの期待に応えられるように

もっともっと頑張らなくちゃって

とっても原動力になってます✨


教えてくれるの嬉しい(´。•ㅅ•。`)♡


ありがとう♡




4月22日(土)!

大塚HeartsNextにて

Next étoile【 Next☆Rico 定期公演 #04 】

お待ちしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


チケットはこちら♡



ちなみにSSチケットも2ショットチェキがついてめちゃくちゃお得です✨





まだまだ22日いっしょに楽しんでくれる方

お待ちしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




22時チケット発売のライブもあります🎶


4月29日(土)@室町三井ホール✨

ライブ▶︎21:25~21:40

特典会▶︎20:00~21:00(カンファレンスC)


チケット♡



夜の時間帯のアイコレさんです✨

ライブ前の特典会も珍しい!!!!

ぜひ遊びに来てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






明日明後日は

22時からSHOWROOM配信📺✨

22時30分からチェキチャです📸✨



今週はおうちからだけど

週末楽しもうねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





おやすみ( ᵕᴗᵕ )✩⡱