れんれんだお( ´ ▽ ` )ノ
先日は初恵比寿club aimで27日ぶりのライブしてきたぜおー!
スタッフの皆さん、対バンの皆さん、そして来てくれた皆、来れないけど応援してくれてる皆、どうもありがとうね☆
新曲Wake up初披露だったがどうでしたかね??今までとちょっと違う感じで皆で歌うところもあって、次やるときはもっといい景色を作れたらいいなと思っております( ´ ▽ ` )ノよろしくぴーすビーーーーーーム!!
朝まで打ち上げコース超楽しかった!!
Bakuraの克洋(右)とLight Heart Thinkingのくみちゃん(左)とのボーカルトークがマジで濃厚で楽しかった!!
お誕生日おめでとうでした☆
(カメラ多すぎてカメラ目線出来んかった)
次回は
5月29日@渋谷RUIDO K2
『STAY-BY-MUSIC-SIDE Vol.7』
■NEXTRADE/Fo'xTails/Wonder egg/velvet flame BRILLIANCY/ZIP"/TATSUKI&森壯太(アマオト)
出番はトリの21:30~ですので
皆遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
予約はお名前、日程と枚数をこちらに送信↓
ticket@nextrade-web.com
れんれん








