らーめんとつけめんの違い(宮川の場合) | れんれんブログ

れんれんブログ

れんれんブログ

数日ぶりです、すみません(;´д`)



今日もネタをカメラロールからスクロールしていたらやっと見つけた、今思ったことをなんとなーく説明できる一枚。(ちょっと長くなるけど)



こちら↓


{1A5435A7-67E6-422A-86F6-466F3F5992A0}


中本の北極ラーメン!!!



もうかなり有名になってるので長々とマニア的な紹介は割愛しますが、周知の激辛ラーメン屋さんです。



でも実は基本的に僕はラーメンよりもつけめんが好きなんです。(3歩の差くらいだけど)



ラーメンもつけめんもあるお店に行くと迷いなくつけめんにします。



それは通常の場合です。



がしかし、いっちばん好きなラーメン屋さんではラーメンを頼んでます。



何が言いたいかというと、



それは普通の好きを超えてるってことです。



人間は普通の好きを超えると拘りのポリシーを捨てられるんです。



なんでもそういうときがある。



音楽も友達も場所も服のブランドも。



このジャンル全く聴かないのに何故か好き。



好きなタイプじゃないはずなのに、何故か好き、みたいな。



なんかロマンチストっぽいことをラーメンが気付かせてくれたな☺️



(追記)
今日のツイキャス急遽変更になってごめんね、明後日4.4の21時に改めて、元気な顔を見せられるように早めに寝ますzzz



宮川依恋