“WAKE UP” Tour Final | れんれんブログ

れんれんブログ

れんれんブログ

7月11日~9月26日

NEXTRADE “WAKE UP” Tour

16箇所23公演



先日aube shibuyaでの公演をもって、全ての公演が無事終了しました!



全ライブハウスのスタッフさん

ブッキングの怜人君

対バンしてくれた全バンドさん

PAの潤さん

ヘアメイクのメイちゃん

カメラマンのケンタさん

間に東京でのライブを誘ってくれた
・CHECK×MATE
・ins'Clade
・Fo'xTails
・ココニカカル

福島のときお世話になったあべちのご家族


ファイナルを一緒に最高の景色を作ってくれた


{6651CD80-5727-4BEA-BB1F-6F4A0A608A24:01}
・Dr.UNDY






{39AF16D4-D188-4CA2-9809-BECB41BDB257:01}
・Fo'xTails






{5CC11F6A-E5FD-4B18-A29B-BE36F00A768F:01}
・MUSCLE ATTACK


SHINPEIさんを紹介して下さったsacraの雅さん





USK

JIRΘ

力也

Yo-


来てくれた関係者

バンドマン

NEXTEAMのみんな

来れなかったけど気持ちは一緒の人

応援してくれた全ての人…






本当にありがとう

みんなお疲れ様でした!





本当にあっという間だった。

いや、良く考えると長かったか。

体内時間も普通に2ヶ月半経ったなーって感じ。


だって

とても辛かった最初の3Days、

経験を生かした4Days、

そして2回目の4Days、

自分でも分かるくらい成長した。




ラスト前、群馬高崎FLEEZのレポ書けなかったけど、今更あえて書き直さないけど、少しその日の話をさせて。


MCでこんなことを話した…


ツアー遠いにも関わらず何回も来てくれたファンが居る、嬉しい反面すごい心配してた。移動大丈夫か、お金大丈夫かって。


本当はお家に無事着いたかとか今日のライブはここまで来る価値を与えてあげられたかどうかまで考えていたけれど…


普段自分の悩みを言わないけど、
そんでどんどんハマっちゃって
どうしても落ち着かないから
ファイナル前に母に電話して話した。

そしたら、

『それはあんたが考えることじゃないよ』って

一言で何か分かった気がした。


生の人間だから大概寂しがり屋で、弱虫で、構って欲しいと思う、俺も生の人間だから大して変わらない。
でも逆に考えると、もし俺が俺の好きなアーティストに寂しいよー、しんどいよー、れんれん構ってよー、って言われたら気持ち悪りぃー!!!て思うわなwww




だから意識も進化せねばな。

きっと分かる人には分かるから

お互い言葉じゃなくて、

心で感じ、分かり合えることが

1番長く続く距離感なんじゃないかなー





まっ、考え方はあくまで今等身大のれんれんの考えであって、2年後3年後はまた変わるものやと思ってるけどねー!(*´_ゝ`)


これじゃ成長なのか退化なのか分かんねえわwww


でも変わり続けることがやっぱ人生の醍醐味やと思うし、自分でも分からない方向に変わったりするから面白いよねー。明日やっぱり俺が表現したかったものは音楽じゃなくて、料理だったわー!

極端的に言うとそれでもいいと思う。

まだまだ登りたいネクストステージや倒したいライバルらが居るから当分変わらないけどね!まぁ与えられた才能も音楽と語学しかないしなー。それは世界の片隅まで音楽を届けてこい!という神様の指示だと思ってやっていきたいと思う。



先日俺が大好きなバンドのキャリア初ワンマンライブに行ってきたんだ。お客さん6、7人のときから絶対売れる!好きで応援してたけど、それから4年間が経ち、550人満員のワンマンだった。感動して泣いたそのとき、俺たちのライブで泣いてくれた子の気持ちが分かったような気がした。


話長くなっちったけど、

今回のロングツアーでNEXTRADEはもう次、そしてさらに次の目標が見えてきたよ!

付いていって良かったー!と思えるバンドになってやるから、これからも瞬きせず、目、絶対逸らさないでね!!






{E711BAE5-2ADE-4D65-80B6-B8AC01ADF475:01}




{19785447-27E8-4396-A108-AB9C09B16B99:01}





{87A0DB7C-2E44-4936-8FC3-DEE29434D8FC:01}









{7DD3847E-0FAB-44E5-B7F0-B81D3D6032D3:01}

{21A33A50-B66E-4875-A2B4-51F27680FECE:01}

{E096B824-3BAD-4E56-8188-388164F4B3FF:01}









{8AEA8473-0DB5-40DD-8C25-9BAFFBC89D4C:01}

Th@nk You!!!!.