初めまして | besutiful よしこ 美しさを求め3000里

besutiful よしこ 美しさを求め3000里

主婦の日々奮闘記です。
美容ネタ多めです( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして。



ゆっくりホッとできる時間をみつけて、の~んびりブログ をはじめたいと思います。



笑われてしまうと思うけれど、ブログってもの…。

はじめてなのです。

゜+。(*′∇`)。+゜



読者として、ブログ読んでいたけれど。

なんとなく。

なんとなく。



きれいな景色。

素敵な雑貨。

楽しい時間。

ほのぼのする出来事。



寂しい気持ち。

悲しい気持ち。

もやもやする気持ち。



自分のいろいろな気持ち。  ちょっと相談したい事とか、聞いてほしい時とか…。



ゆ~っくりなペースで、書いていけたらな。と思います。



何かをはじめるのに、もう遅い事はない。

ですよね。



去年から家族の事で、たくさん色々な事がありました。



主婦の私が、今日から新しい事へのチャレンジです。



ちょっと楽しみ。

とっても楽しみ。

第一歩。(U*′∇`U)



次は、いつ更新できるかなっ。

またね!(*'-'*)