二人の第一歩カフェ開業するという目標を胸に励んでいくわけですが 先を見通せば、苦難や、色々な壁があるでしょう それ等の壁を乗り越えてこそ目標に近づける道だと思うし 二人で辛い事も苦しい事も目標へ向かう時にでる楽しみや新たな発見を糧に 頑張っていければと・・・ それでは、これからの更新を乞うご期待( ´艸`)