NEXTMOVEMENT 2014 GRANDFINAL 審査員&アーティスト決定! | ダンスコンテスト「NEXT MOVEMENT」

ダンスコンテスト「NEXT MOVEMENT」

関東で最大規模の登竜門ダンスコンテスト
オーバーエイジ・ティーンエイジ・キッズの3部門が11月に行われる大会場渋谷O-EASTで開催される有名ダンスコンテストです!

みなさんこんばんは!


随分と寝心地の良い季節になってきましたね~!

風邪には十分お気をつけ下さい。わたくしは風邪をこじらせました。。。



さあ10/13(月)NEXTMOVEMENT 2014 GRANDFINALの審査員ですが、

なんとなんと、あの世界が認めた黄帝心仙人が決定しました!!!!!!!

もう説明不要ですね☆

ドン!!!



【仙人小ネタ】
自身が手掛けるロボットダンスバー「エジプトエジプト」が1周年を迎えました!
それに伴いお店が10月から東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB2へ移転するそうですよ!
リニューアル前最終日の9月27日(土)には
「エジプトナイトFINAL」を開催するそうなので是非遊びに行ってみて下さい^^
★9月27日(土)19:30~0:30




さあ、そして気になるアーティストも追加決定!!!

なんと・・・・

ドン!!!!




般若さんです!!

先日ワンマンライヴを行ったばかりの般若がNEXT MOVEMENTに参戦します!

なかなかないですよ?????

是非、最新アルバム「♯バースデー」を頭に叩き込んで遊びに来て下さいませ!!!!